本日の†薔薇の密室† ぷらすあるふぁ。

f0061953_18402122.jpg

やー暑いですね。

そんな中、集って下さったのは
陶芸家のミトゥーちゃま。(右手奥)
古布鞄作家のfuさん。(右手前)
(なんと本日の我鞄はfuさんの作品!偶然!)
秋に千石空房で展示予定の祐成(すけなり)さん。(左)

祐成さんのポートフォリオを皆で拝見している様子(笑)
ドローイング・タッチで非常にクール◎
祐成さん、ブログ開設して下さい!

ご来場ありがとうございました★


明日も在廊…在宅?(笑)してまする★

準備等ございます故に14時半過ぎにいらすと宜しいかも★

折り返し地点でこざーい。



帰り際。

駄菓子を買いに来たコにじーーーっと顔を見つめられ
「ん?なーに?」と問いますと、


「・・・おとな?おんなのこ?」


(゜д゜lll)

「う。。。うん。おとなでおんなのこだよ。」

彼女の目には、我が未成年で男の子に見えたようですね。

ぷっ。

ショートだし、
前髪UPしてるし、
ほぼノーメイク(日焼け止め&アイブロウ)だし、
ツナギ着てるし、
ガリなボディだから?

。。。厳っ!(笑)

そんな一日でした。
[PR]

by Rosy-Fruit | 2009-07-25 18:40 | アート風味