密室半分。

さてさて、26日で†薔薇の密室†も
折り返し地点でございますよー。

二階のお座敷から、
空に浮かぶ飛行船をオーナーの奥様と一緒に眺めていると、
テクテクと歩いてくるM美嬢を発見。

へい、らっしぇーぃ!!

高校時代にM美嬢と一緒に観に行った
某アニメ映画のサントラに聴き入る(笑)ナツカスィー!
そんで、ちょっと歌いだす(笑)ナツカスィー!!

f0061953_8554834.jpg
f0061953_8561435.jpg

妹のマブダチの毬子嬢(仮名)と毬子ママご来場。

白猫ちゃん&幸せ掬う匙を、連れて帰って下さいますた。
猫ちゃんを大きく育てて下され(?)

*゜。★**゜。☆*毬子嬢、今秋ご結婚~~*゜。★**゜。☆*
*゜。★**゜。☆*オメデトウ~~~*゜。★**゜。☆*
*゜。★**゜。☆*カレーの王子さまと、お幸せに*゜。★**゜。☆*


ベリーダンサー梨乃&ご友人チロル嬢(仮名)ご来場。
暑い中、ありがとう。

チロル嬢に「もっと外に出しなよ!」と
ご助言頂きますた。うん。姉さん。俺、やるよ!!
。。。涼しくなってからで良いですか?(´∀`)

プティ・カゑル、可愛がってやってくだせぇ。
また観に来て下さいね^^

アクセ作家のカヲリンが、すっ、、、と爽やかに登場。
我の作品を観てもらうのは2年ぶりですた(´∀`)
厭ン。来てくれて嬉しいわ(●´∀`●)

カヲリンは“オトナのカキ氷”(千石空房にて絶賛売り出し中)を
美味しそうに食し、我と共に千石駅へ向かいますた。







「春ゑがオニギリ食べたいって云うから。。。」

f0061953_9185313.jpg

M美嬢から米もろた(笑)
カヲリンから薔薇もろた。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-07-27 09:19 | アート風味