オーガスト1stの密室。

すっずしーなー。
野菜の価格が高騰?厭ン><;

密室も、本日2日で密閉ですわ。
17:30で密閉ですわ。搬出、がん&ばる。

おお、どうか雨は降らないでプリーヅ。






変化自在イラストレーター&我のチューター、サトー女史
縫い針とハンダゴテを操る女、ささっち
「ちーせぇよ(怒)」と呟きながら繊細なミニチュアハウスを創るなめちゃん

土曜の密室に、オモシロ3人衆が遊びにきてくれたYO!!
あーオモシレ。

マターリ後、サトー女史が展示中(8月2日まで!!!!!)のM'zoトライアルショップへ。

ほほーーー!!!興味を引く展示方法ぢゃ!!
色々なエッセンスが、メルティング。展示巧いなー。

YOUのお気に入りの作家に出会えること
間違いなーーーーーーーし!!ザギンへdashぢゃな。


しばらく会場でニヤニヤして、チーム・サトーは6人衆に増加(笑)
同じビルに入ってゐる沖縄料理屋さんで
混濁した(?)トークで盛り上がりますた。

あーオモシレ。

地元S玉県某所に辿り着きますと、
最終バスはとっくに発車オーライな土曜日。23:40。

ははっ(力ない笑い)

夜道をテクテク歩きますと、涼しい所為でしょうか
ネコちゃん達がウロウロしてて楽しかった。

我もウロウロしながら家路を急いだのですた。

おしまい。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-08-02 08:41 | アート風味