chips在廊記~11月14日~

さ。いよいよchips最終日でございまする。
本日15日は、13時あたりから会場ゐるます。

*゜。★**゜。☆**゜。★**゜。☆**゜。★**゜。☆**゜

昨日のレポをば。

「パーチーありまんがな」ってなカンヂで
と一緒にS玉県を出発。

暑い・・・遠い・・・呟きながら
なんとか赤レンガ倉庫到着。
f0061953_7373056.jpg

うぉお。13日の悪天候の中、fuさんが来て下さってる!
コメンツありがとうです(´∀`)

会場に着くとSHRIちゃんを発見!
いやいや遠路はるばるアリガトーゥ!

最近、男子に「春絵、良くなったね」と云って貰える事が増え、
ありがたいことにコアなファンも増えました^^えへえへ。

そんな貴重男子OK氏、ベラドンナに引き続きご来場!
お友達も連れてきて下さってあんがとね!!
しかもパーチーにも参加してくれて、サンキュー二乗。


赤レンガ倉庫中庭(?)では「俺の愛車自慢」大会が。
ベントレーとか、ルパン調やらアンティーク調。
いんやーエンジン音のウーハーすげー。

「パーチーありまんがな」とお誘いしたマドゥも到着。






「うっ。。。オナカ空いた。。。」

18時。宴が始まる。
飲めや踊れや喰えや聴けやで大盛り上がり!

出演者の中でグッと来たのは、
スティールパン・オーケストラ PAN NOTE MAGIC!!

いやー若いね。可愛いね。under the seaだね!
モグモグしながらヒューヒューしてきた。
演奏後、マドゥはスティールパンに興味津々だった^^


血で踊る、とはまさにこの事。
86B210のお二人。

一瞬で空気を変えた。

すごい。まっすぐ。ブレない。
感動した。格好よすぎる!!

これから追っかけになりそうな予感。



散々わーキャーし、妹マドゥ我は会場を後にした。
f0061953_7515553.jpg

黒の帳。美しい闇が広がっていました。


駅に向かう途中、コスモワールドを視界に捉える。

「うわー楽しそうだなー」
「いいねー」
「いいなー」
「・・・乗る?」
「・・・乗る?」
「乗っちゃえ!!!」

心はひとつ(笑)

「あ、すいません。
 あの奥のグルグル回りながらブラブラするやつ、
 3人。」

GALAXY乗車。
行ってらっしゃいませ~宇宙の旅!!

ギャーギャー振り回されて皆、満足。
各々の住処へ帰還しますた。

帰還すると喉の調子がカラオケ3時間コース後の
様相を呈しておりますた。あ゛ーあ゛ーーー。

叫びすぎ。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-11-15 08:01 | アート風味