chips在廊記~11月15日最終日~

風、強っ!
あーもー髪がグシャグシャになるやんけーーー(怒)
しかも横浜マラソンで思うように横断歩道、渡れん(怒)

と、キレながら最終日です。chipsです。

今日もミラクル連発だったわー^^

ベリーダンサー梨乃嬢、ご来場!

梨乃嬢を案内していると、前回のミラクルで
12年ぶりに再会した同級生でベリーダンサーのSEETAちゃん。
そして、同級生のニョリがご来場!!

ニョリ~~~~!!全然変わらないやーん!!

熱い抱擁。

んでまたご案内していると、こっそり登場M美嬢。
M美嬢も同級生なので、SEETA&ニョリと12年ぶりの再会。

しかも梨乃とSEETAちゃんのベリーの先生同士が
既知の仲であるとゆー!!

最近ミラクル・リンクが多発!
いや~嬉しいな~^^素晴らしいなぁ^^

我、ネチネチだけどチマチマやるから!
どぞ長い目でみて頂戴ね^^

遠路はるばるご来場アリガトウ!!





グッと来る少女画家さんがいて
我、激しく嬉Cでする。

ご紹介させて頂きまする。
皆さんにポーヅしてもろた。えへ。

miso嬢★
f0061953_2173790.jpg

貴女の線画、勉強になります!蝶!しましま!水玉!!
レースの描き込み!!!も、ゴイスー!!!
VIVA★お姉さま美女!!

OMU嬢★
f0061953_21111845.jpg

雑貨も展開なすってます。ラヴリィです。タマランです。
優しい配色、軽やかなコラーヂュ。嗚呼、可愛い。
埼京線を愛しましょう^^

渡邊ゆりえ嬢★
f0061953_21125424.jpg

貴女の心に「イル」もの「アル」もの、見せて。
もっと外に出して。どんどん表現して。
丸尾末広トーク、どうもありがとう(´∀`)
[PR]

by rosy-fruit | 2009-11-15 21:16 | アート風味