極寒の中、パーチーへ&本日最終日!

寒。(←声が出ない)
底冷えぢゃねー?ゑゑ、をぃ。

本日でM'zoトライアル店最終日だよーん。
熱いスタッフさんがお待ちしてゐるよーん。

正直言って至極お買い得なので、
興味があったら足を運んでいただけると至極幸い!



原画って良いよね。



♪北風ー小僧の寒太郎ーーーー♪

         寒たろーーーーーーぃ!!!

マヂさみーーーよ。
てなカンヂで6日昨晩、交流会に馳せ参じますた。

をっ。ニット帽を目深にかぶった彼女はサトゥー芳美嬢!!
へいへいお久しぶりー!三次元で!!

春ゑ応援団のTouch殿、マリアンヌ嬢、ご来場いつもありがとう!
こんなカンヂで、我、続けますんで!今後ともヨロティック。

をっ。久しぶり、M'zo作家きりたにかほり嬢!コメンツさんきう。
元気だったかい?そしてHPは無いのかい?(問いかけ)

クチヴィル同盟の中川恵理子嬢もコソーリと来場^^
月末の展示ガムバレYO!!ブログ見てんぞ!!

さ、食べ物が来ましたよ。

f0061953_1013251.jpg

チーズでフォンデュールってみたり。旨。
f0061953_10135359.jpg

右:金子朗子さんと左:渡邉ゆりえ嬢にポーヂングさせてみたり。

羽石デロリ嬢もニヤニヤしながら登場。早くモノモライ治ると良いね><;

お客さまや作家の皆さんやスタッフさんと話してゐると
あっという間に時間が過ぎましてねー。ええもぉビクーリ。

寒風吹きすさぶ中、S玉県の帰路へついたのですた。

寒い中ご来場アンガトですた!!!

暖かくなったら、また色々活動しますゑ。
啓蟄的なカンヂです。蟄居ぢゃないよ^^
[PR]

by rosy-fruit | 2010-02-07 10:30 | アート風味