少女画三昧★高橋真琴!高畠華宵!萌え。

地球上で最も尊敬する少女画家、高橋真琴先生の個展に行ってきました。

少女画仲間の渡邉ゆりえ嬢をお誘い♪
ニヤニヤしながら会場へ。

f0061953_19455293.jpg


はふーん!!先生!!今年も春ゑきたよほほほー!!!

はー。すげ。はーーーー。すげ。

凝視&凝視。

2010年度のオニウなポスター!!!
サインくださーーーーーーーい!!!!

慣例の2ショット写真もゲト♪
はー。来年も楽しみなり。

真琴先生は、水彩紙を水でベニャベニャにしないんだと。
あの絶妙なグラデは、うっすーーーーーーーーーーい色で
ネチ&ネチで濃度を出しているんですって!!!

。。。気が遠くなる、ゆりえ&我ω

我ら二人、紙をベニャベニャにして描くものですから。。。





少女画の聖地(?)弥生美術館へ。

竹久夢二美術館も併設されております。

中でも我は高畠華宵、蕗谷虹児が好きでする。

はー何故耽美な美女を描くのはオッサンなんだろω
やっぱ自分の中にある「最高の美女」を描きたいのかな。

むー。楽しいですね★

f0061953_19462540.jpg

美術館の隣にあるカフェで一息。

ふー。絵を観るのは楽しいですが疲れますね。

バナナケーキ・セットで糖分ホキウ。んまい。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-05-29 19:57 | オデカケ日記