美金魚たまゆらちゃん アトリエイワキリさんの金魚鞄

こんにちは。
f0061953_20593190.jpg

あたし、金魚です。
f0061953_2103248.jpg

鞄です。
f0061953_211067.jpg

たまゆら、と、申します。
f0061953_2113050.jpg

ハンドメイドです。
f0061953_2121662.jpg

よろしくおねがいします。
f0061953_2123852.jpg






アトリエ イワキリさんの金魚鞄。

可愛すぎるやろぉー!!!

オーダーしてから4ヶ月。
とうとうS玉県に来てくれました。。。うっうっ(感涙)

たまゆらちゅわーーーん!!!

あまりの美しさに、チューするよねチュー。


正直、懐事情はひっじょーにww厳しいのですがww

みそぢになり、心豊かに、心美しく過ごしたい・・・

そんな我は、このコに惚れました・・・


モノクロの服が大好きな我ですので、
このコをポイント(てか主役)にして、服を楽しみたいなーと。

嗚呼、美しい。美金魚。。。

今宵は枕元に置くか。
[PR]

by rosy-fruit | 2011-10-13 21:20