ヴェネツィア展、そしてアキバdeおさんぽカエル。

f0061953_2028731.jpg

f0061953_20284349.jpg

ヴェネツィア展@江戸東京博物館。

俺、初めて両国に降りたよ。
そして、間近でスカイツリーを観た。やや興奮した。

兎に角、描写力がスゴイ。
「こーれはどーやって描いてるだー?」

ハテナがいっぱい。

一番はガラスで出来たシャンデリア。
デーハーな色使いがタマラン。
ガラスで出来た花。それぞれ色が違う。






両国で食べようかと思ったが、
博物館を出ると周りに何もネェ!!!

ならばと、10年ぶりに秋葉原に降り立つ。
いつもは乗り換えでしか使わんのでなー。

おおおおお?!
なんと、歴代のレンヂャーレッドで出来た
クリスマス・ツリー!!!!

ダイナレッドにかなり興奮する。(ダイナマン解りますか?ww)
f0061953_20344261.jpg

カーーーックイィーーーー★

腹ごしらえをし、ヨドバシカメラへ。

大量のガチャマシーンがあると言われる6Fへ。
おおおおお。あるねあるねーーー★

大好きメーカー奇譚クラブのガチャで
おさんぽカエルを1匹ガチャ。

ぬいぐるみコーナーで・・・
おおおおおおおおおおおおお!!!!
現物を見たことが無かった、おさんぽカエルの布モノ!!!

小サイズ、即2匹ゲト。
中サイズが欲しかったのですが緑がなかった;;
f0061953_20384787.jpg

f0061953_2039215.jpg


嗚呼・・・おさんぽカエル大好き・・・
[PR]

by rosy-fruit | 2011-11-13 20:46