♪わーたしはー バラーのー運命にー生まれたー♪

♪華やかに激しくー生きろとーーー言われたーーーー♪

バラはバラは

気高くー咲いてーーーーーー

バラはバラは

美しく 散ーーーるーーーーー♪

はい来たドン。
f0061953_23462971.jpg

タカミーから花来てるよ!タカミーから!!!

誘われて松屋銀座に行ってまいりましたー。





すげーーよ原画!!!

「ジュテーム、オスカル。」やら、

「撃て!!!」やら!!

名シーンの原画満載よ!!!!


うわーーー!!!!と、なったのは
TVアニメエンディングのイラスト!!!原画有るよー!スゲーよ!!!

カラーの着色を舐めるように観察。<●><●>ヂーーーーー。

宝塚でのベルばら衣装が惜しげもなく展示!!!

絢爛豪華でしかない。

涼風真世さんのオスカル、天海祐希さんのアンドレにゃー
驚いたものです。原作に忠実すぎる。嗚呼美しい・・・

漫画家やイラストレーターが描く、
ベルばら作品が個人的にツボでした!

少女革命ウテナのさいとうちほさんの作品もあった!!ピンクの髪!!

戦利品。
f0061953_23551742.jpg

ラ・ローズ・ドゥ・ヴェルサイユT。
(発音解りません。)


あはは!!


着る。


24日までだよー。


あとねあとね、西光亭可愛いリスのパッケージでお馴染みの
藤岡ちささんの展示もやってるー。

こちらは18日まで。



<私信>

お誘いありが㌧★

また集いませふ。我も、何かお知らせできればと思います★
[PR]

by rosy-fruit | 2012-09-14 23:59