前田知洋氏ファンミの行方。



♪どーれーみーふぁーんーみー♪
(ぶつぶつ・・・)



うひゃひゃ!!

んねんね、ビクーリした??
ねぇねぇ、ビクーリした?!
(↑ウザクね?)

電話、繋がったYO!!



     Oh yes!!
   レツゴー★
 男爵ファンミ★



けっけっけ(´∀`)

いや~、宇都宮は受付開始10分くらいで
電話繋がったんだけど、今回は厳しい闘いですた・・・


ずーっと話中のシグナル音。
繋がったのは0:43ですた。

「んもっ!もしもしっ!!
 あのあの、男爵・・・いえあの、前田さんのファンミを・・・!!」



入金完了
致しましたっ★



で、大体13時くらいかな。
で、今、興奮がちょいと収まったので
レポーーーーーーーーーーーーーーーーーーートッ★


も。リダイアル200回超えたみたい(笑)


打倒イマイ。


・・・右腕、痛いけど?(笑)
・・・整体寄って帰るか・・・(弱)


ちなみに1部でやんす。
男爵airを、すーはーすーは吸収したら(危?)
ポンギ探訪しちゃるde★



じかるな
ヴェント
ぜ。
きめき
える
ルズは
っぽんぎ。

[PR]

by Rosy-Fruit | 2007-05-23 14:55 | ラヴ★前田男爵