ももいろりっぷ

f0061953_9593276.jpg


ぷぷるん ももいろ りっぷ

ももいろりっぷ ろりぽっぷ

゜*・☆*。.*☆・*゜゜*・☆*。.*☆・*゜゜*・☆*。.*☆・*゜

ちょっと前に描いた愛娘です。
髪の表現をちょっと変えてみました。

良いよなーーー。
淡いピンクが似合う女子はよーーーー(ふてくされ)

ショッキングピンクが似合う自信は
有るんだけどなーーー(自己満足)

そんでもって、原画は行方不明です(笑)
どーーーーこにしまったかなぁ・・・

実家脱出の際に紛失したと思われます・・・
まさか・・・捨ててしまった・・・?うーーーーーーん( TДT)











観た?
観た観た??


ぎゃははは!!!


あーーーー。
「細かすぎて伝わらないものまね」・・・わろたわーーーー(笑)
いつも必死で観てるぜ◎

話題になっているのは・・・(ネット検索した我(笑)


森田まりこさん!!



一番面白かった(笑)

S56生まれ!!吉本新喜劇在席!!
「座員紹介」のトコロから、森田まりこ嬢を検索っ★

可愛いよね(・ω・*)

そかーダンスするんだー。
そらー躰が出来てるワケだね★(´∀`)★
そらーリアルゴリラも出来るワケだね★(´∀`)★

あと優香さんのモノマネする人も似てるなーーー(笑)

くじらさんの「○○シリーズ」も、その対象者を知らないのに
笑ってしまうのはなんだろうか??(笑)

末吉さんの「平泉 成」は・・・カンペキダ(ジーコ風に)←解る??(・ω・*)

ものまね王子は、声優さんとかなってほしいぜ・・・
警察24時好きな我としましては、ツボな方の一人です★

優勝者の人も面白かったんだけど、
森田まりこ嬢がセンセーショナルだったので(笑)

なんか本当にものまね芸人さんの登竜門に
なってゐるみたいだなー゜*・☆*。.*

すげー。


あっ!しかも・・・


VIVA★フライデー


はーーーー三連休!!ありがとう!ありがとう!!

ぜってー寝る。

あ、オデカケもするけどさ(笑)


先週末は、ふて腐れた上に邪悪な我ですたが
「知らんがな」精神で、ちょっと元気!!
[PR]

by rosy-fruit | 2007-10-05 09:51 | アート風味