EN博2★目黒で開催中だよほ。

遠くから 来ています。
ネバダから 来ています。

武士道は、首都高速ですくゎ?

嘘です。

好きです。矢島美容室(笑)
CD買っちゃおうかな・・・

ども。我です。

いやー寒いっすねー。
それでも目黒「やさしい予感」は
ホットなEN博2が開催中なんだなー。4日(月)は休館日す。

エキサイトブログのトップ頁に
EN博2のフラッシュ・バニャーが期間中UPされてるよほ。

我の新作もコソーリ観られるYO★

昨日は、在廊当番でした。

会場に着くと、いつも、
壁にぶら提げている感想ノートを見るのが楽しみです。

ダイレクトに、言葉を貰えるからです。

その中で、「画材は何を使っていますか?」とゆー
ご質問が多いのでお答え申し上げよう(ナニサマ?→俺様。)

使用している画材は、透明水彩と、色鉛筆、
シルヴァやゴールドはアクリル絵の具を使っています。

原画ポスカに関しましては、
製図用黒インク、コピックペンを主に使っています。


さー、EN博も期間約半分過ぎました。

最終日まで、ガムバルだ。


EN博の素敵グッヅ満載の
パク市もヨロシク!!詳しくはTOPポチっとな。
[PR]

by rosy-fruit | 2008-11-03 12:49 | オデカケ日記