カテゴリ:ニウスなコト★( 10 )

†薔薇の密室† 開宴は7.20.

なんやかんやわーわーゆーとりますが
あっという間に†薔薇の密室†明日からですわ。

有能キャリー・カート鉄墨氏のお陰で
ゴチョゴチョ展示セットを運搬できそうです。
ふぃー。

あ、もぉ世間は夏休みなんだねー。
電車混むかなぁ。。。荷物多いなぁ。。。

ま、いっか。

シメの準備がむばりまーす◎

在廊中ご用がありましたら千石空房まで
「春ゑはゐるのか?」と電話してください(´∀`)

もしかすると近所にアイスを
買いに行ってるかもしれません。

ご来場をお待ちしておりますm(._.)m
[PR]

by rosy-fruit | 2009-07-19 08:25 | ニウスなコト★

becel(ガンプラ店長の店)にイラスト納品★

はいどうも。
いきなり予告破りの我です^^

いやー、実はねー、
ガンプラ店長からご注文を頂きますて
この度、作品が完成したんだな。

詳しくはスタッフさんのブログ『becelは如何?』を
見てくれたまえよ。

お店のDM用としてオーダー頂きますたよ^^
あざーーーーーーすっm(._.)m

しかも、原画は額装して飾ってくれるって~♪
門外不出(?)だから、原画をご覧になりたい方は
是非是非、ガンプラ店長のお店にGOしなYO!!

春ゑコーナーも設けて下さって、
原画ポスカを置いてますー★

画像は近々UPしますねーーー★
[PR]

by rosy-fruit | 2008-03-31 17:47 | ニウスなコト★

★銀座で展示会やりマスヲ★


イラコン入選しますた★

すっかり忘れていたぜ・・・(^-^ゞ

そいや、グループ展の創作とイラコンの創作を
同時進行しててかなりパニくっていた、あの頃・・・(遠い目)


我がスクールのコンテストで入選しますた。
昨年は準入選だったので展示されず・・・( TДT)
今回は展示されます★


2007 第40回アーコン

≪東日本選抜展≫

10月16日(火)~21日(日)

11:00~18:00(最終日 15:00)

※2会場とも同時間で開催

<第一会場>
◆銀座アートホール ℡ 03-3571-5170

東京都中央区銀座 8-110 高速道路ビル1,2階

会場はコチラ→銀座アートホール

<第二会場>
◆ギャラリー悠玄 ℡ 03-3572-2526

東京都中央区銀座 6-3-17 悠玄ビル

※我の作品は、第一会場で展示されます★ 

秋のアートな散策に、興味が御座いましたら
ブラーリと、探訪なさってくださいな★

大賞作品をはじめ、多くの作品を観ることが出来ます。

我も、アイディアと、生気を貰いに(笑)
仕事帰りにでもブラーリしてみるなり★(´∀`)★

チラリズム。
[PR]

by rosy-fruit | 2007-10-10 10:06 | ニウスなコト★

GIRLS girls ★グループ展開催チウ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  春ゑ 初★グループ展に参加チウ

詳細はミレージャギャラリーのスケジュールよりチェック★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


f0061953_15172936.jpg
特製ポスカ★


ご来場いただきましてありがとうございます★

グループ展のレポ★

7月18日7月20日7月21日7月23日
[PR]

by Rosy-Fruit | 2007-07-20 10:46 | ニウスなコト★

Amazonに載ったらしくてYO★


うふふ。

朋友さんが教えてくれますた★

Amazonに姫が載ったよ~~★」


をっ!!本当だ~~!!

ん~。いよいよ、本格的に売り出しチウ??(笑)

事柄が進むのは、とても楽しく
嬉しいですねぇ~~★(´∀`)★

なにより、★薔薇民★の皆様に
ご報告できるのが嬉しくて嬉しくて・・・よよよよ(むせび泣き)


・・・最近、お姫さま本押しで、すんまそ~~~ん。

・・・ネタがなくてね・・・ボソッ
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-12-12 16:49 | ニウスなコト★

ちょいとお願い★

ゑ~。

ちょいとお願いが。

薔薇かじ、マイナーチェンヂに基づき(?)
ブログ頁名をちょっこり変更します★

シンプルに★薔薇の果実★です。


そ。

結局元に戻します。

ワガママ・ガール(言っとけ!)を
ユルチテね・・・★ウフフフ(´∀`)

大変お手数なのですが
リンクを張ってくださってゐる
薔薇民さま。

お時間があるときにでもマターリ&コソーリ
リンク名の変更をお願い致しマスヲ。

たびたびスイマソン・・・

今宵は、韓国フォトを
電脳に移したので明日UPシマスミダ。

モーチョット、マッテテホシイイムニダ。
デハ、オヤスミナサイイムニダ。
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-11-07 21:56 | ニウスなコト★

いきまーす!!

遡ること、一ヶ月前。

帰宅すると留守の点滅。

「スクールの担当の者です。
 この伝言を聞いたら、電話下さい。」


ん?
なんぢゃろ。

最近、イラコン投稿してないし
入賞の電話ぢゃないな・・・


受話器を取る。

「あ、もしもし。お電話頂きましたが・・・」

曰く。
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-09-28 09:51 | ニウスなコト★

おしらせ(´∀`)★個展情報★(´∀`)

スクールのお仲間で、
道場会の会員(?)で、
画家の、円ミズキさんが2年ぶりに
個展を開催されるんだそーな★


詳しくはミズキ嬢HP
dedicate to dears
ご覧下さいませ★

DMとかも送って下さるらしいので
ちょいと頁を見て美奈代。(←故意)

伸びやかな色遣いと、筆さばき。

我としては、とても
広がりを感じる絵を描かれる方だと思います★

都内での開催ですので、
興味のある方、お近くにお住まいの方、
散歩がてら足を運んでみては如何でしょうか(´∀`)

我も行きたいのですが・・・
イラコンとの折り合いが・・・微妙です・・・
行けると良いなぁ・・・

ミズキ嬢、美人やで(*´∀`*)
アジアン・ビウティやで★
色白さんで、可愛いで★
↑変人ぢゃないから安心して★
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-08-16 15:51 | ニウスなコト★

夕陽の蛙と・・・お知らせ★

肩にもたれて いいですか?

f0061953_1542830.jpg


ちょいと懐かしいカンヂを
覚えてくだされば嬉しいです★

*+:。.。 。.。:+*お知らせ*+:。.。 。.。:+*

私事ではございますが
今月から、イラコンをはじめ、いろいろと
ゴタゴタしそうな模様です。

それも、かなり。

ブログはUPしてゆく予定ですが
どのくらいの頻度で出来るか不明です。
今月は、まだ余裕があると思いますが・・・

なのでしばらくコメントお邪魔蟲が
出来なくなりそうです。それでも
「薔薇の果実、来ても良いよ★」と
思っていただけると幸いです。

ちょいとまだハッキリと
どーなるか解りませんが、
この頁は継続してゆく所存でございます。

勿論、我はイラストレーター目指して
創作活動を続けてゆきますが
当分、薔薇民さん達の頁に
お邪魔できなくなることをご了承くださいm(._.)m
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-05-11 15:11 | ニウスなコト★

猫のイラスト!審査委員賞受賞でしー★

帰宅して、メイク落としチウ。
「こんにちはー佐川キウヴィンですー」

うあー!!

クレンヂング・オイルを
コットンで高速でふき取る。
「おおおおおお待ち下さいー!!」

ハンコをポン。

ん?なんだコレ・・・
嗚呼っ!!

賞品だー!!(´∀`)

『猫の手帖』3月号!!(2月12日発売!)好評発売中!!

見て!・・・見ろ!!見やがれ!!!
本屋に、走れ!!本屋で立ち読みでも構わない!!

f0061953_13472147.jpg
<宙猫>(ソラネコ)


f0061953_1348471.jpg
<花猫>(ハナネコ)


の、宙ちゃんが『審査員お好み賞』受賞!!
ワーイ!!

副賞は、キャットフード詰め合わせ・・・(-_-;)
ウチ、ネコニャン居ない・・・

あ!!お世話になってゐるあの方に・・・

そう。
吹雪嬢に(´∀`)差し上げよう。

そして、賞金1万円♪ウッ・・・フッフッフッフッフ・・・(´∀`)
早く郵便屋さん、来ないかな♪

書店お立ち寄りの際は、
ペット本コーナーに、直行するように(笑)
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-02-16 13:56 | ニウスなコト★