カテゴリ:実家脱出計画( 3 )

シャワーーー★



の、水圧がモノスゴク低いのか?!シャワーの出が、チョロチョロやんけぇーーーー!!!


ぜーはーぜーはー・・・
洗髪するのに、一体何分かかってるんだ(疲笑)

今日は終日、東京地方晴れとの予報を信じ(非良純)
洗濯干しっぱなしで、出勤してやったわーーーいっ★


ダイヂョヴかな(笑)←結局心配。


どお?
ゲツヨル。観た?観たよね?
だって、男爵だし・・・(´∀`)


うっふっふ・・・
今年は男爵YEAR!!(正しい発音で。)

5月の黄金週が楽しみっす・・・(*´∀`*)
[PR]

by Rosy-Fruit | 2007-04-10 09:45 | 実家脱出計画

ちょっと休憩・・・

ふー。
今日は朝から、引越しのちまちました部分に
取り掛かっておりますた・・・

座椅子を購入して、
チャリの荷台に紐でグルングルンしばって
(しかも2個)引越し先へ搬入。

ごちょごちょしてる、
台所用品を一気に大量購入。

洗剤とか、サランラップとか、
アルミホイルとか・・・

んで、奮発してレミパン買ってしまったYO!
これがひとつ有るだけで、いろ~~~んな
お料理ができるんですね~~~。

(ま~~~すっご~~~~い★(←黄色い声・・・違?)


あとは食材と、布団セットを運び込めば
実家脱出完了!!で、あります!

今週土日には・・・完了させたい・・・

f0061953_18313110.jpg

台所とリビングを仕切る、ハデハデ布★

ぜーはーしながら取り付けますた・・・

さ、夜はマターリするのら。

むむ。
大食い女王を観るか・・・TOKIOの鬼ごっこを観るか・・・
悩むわぁ・・・(笑)
[PR]

by Rosy-Fruit | 2007-04-01 18:33 | 実家脱出計画

ぢがれだ・・・(灰)


21日 

13:00

朋友カヴァを召還し、
脱出計画遂行。

もーーー!!!


モノが多っ!!


自分の所為だけど!!

ごちょごちょごちょごちょ・・・

嗚呼、コレはなくしていたと思ったピン!!

破れてゐる・・・否、
むしろ裂けてゐる靴下(笑)(何故だ・・・?)

嗚呼っ!!
セピアの絵の具がっ!!
新しいの買っちまった!!

ボルトを外し、レンチでぐるぐる・・・して
ベッドを解体し、我ら姉妹+カヴァで
えっちらおっちら・・・なんとか搬出&搬入

カーテンはブルーを基調とした、
レトロ・ポップなモティーフ★

うふ・・・うっふふ★

恐らく今月末には、躰も移動できる目論見。

ちゃんと片付いたところで
こんなカンヂ~~~って・・・画像UPしたひの(´∀`)


17:00

近所のファミレスで「お疲れ様会」
そらー、カヴァにはご馳走しましたYO!!

だって、
尊い肉体労働に従事して下すったのですから♪
・・・我が家からチャリ3分てところが、
カヴァの運の尽き(?)ですわよね(笑)


でもでもっ!!


★肉、旨し★


お腹が満たされると、疲れもちょいと
和らぎます(´∀`)



・・・ぐったりしながらも
『愛の流刑地:後編』しっかり観たけど??(笑)
・・・話題ですからね★
[PR]

by Rosy-Fruit | 2007-03-22 09:46 | 実家脱出計画