カテゴリ:†オシゴト†( 5 )

姫本 第二弾!!★白雪姫★

フゥー!!

シンデレラに引き続き、姫本を担当致しましたー★


Snow White and the Seven Dwarfs

白雪姫と七人の小人

前回と同じく、IBCパブリッシングさんから
3月中旬に発売されます~~★

今回は、挿絵枚数がちょいと増えたですYO★

や~、お嬢さん方。
白雪ちゃん・・・7歳ですってよ??

毒林檎で眠らされて、王子に助けられるまで
7年眠りについていた・・・っても14歳よ・・・?

やりよるな(笑)


気になる方は・・・
チウモンして、お家につれて帰ってね★

ご感想を頂けると嬉しいです★

表紙の様子はコチラから★


ふふ・・・男爵の夜会まで・・・あと

24日!!
[PR]

by Rosy-Fruit | 2007-03-03 20:48 | †オシゴト†

ご感想★多謝多謝


うふ。


姫本のご感想、アリガトゥー★


津々浦々(?)からご感想を頂き、誠にアリガトゥござりマスヲ★

ふぅ・・・
なんかね、一仕事終えた漁師のキヴンです・・・(?)

つまり、充実した気持ちで、次の創作への
パワァになる・・・そんなカンヂす。

・・・体調が優れなかったこともあり、
我は自分の目で書店に並ぶ姿をまだ、見ていないので
回復したら書店巡りしよーと目論見チウ★


それでだな・・・姫本をだな・・・
目立つように陳列し直してヤルゥ!!(笑)

ふぇっふぇっふぇ・・・



・・・ただし、バレナイ程度に(笑)
↑態度のでかい、小心者ですから。


あっ!クリスマス頃には、
今年描いたB2作品(準入選ですた)を、ささやかながら聖夜のプレヂェントとして
UPしますので、楽しみに待っててね~~~(前ドラえもん風に)


ヨロ★
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-12-18 10:44 | †オシゴト†

詳細追加★

ふぅ・・・

沢山のコメンツ、嬉しいスYO!!


アリガトゥー(堀内孝雄)


ゑ~。

ラダーシリーズですが、担当さん(キウト★)に伺ったところ
語学書を扱っている書店であれば、ご紹介した
取扱店以外でも・・・あるかも知れないYO!とのことです(笑)


ちなみに、書店に並ぶ予定日は

12月15日以降

に、なる模様です★



・・・気に入ったら、お家に連れて帰りなよ・・・(小さく営業)

んー。モノクロは初めてだったので
ちょいと慣れるまでに時間がかかった・・・。

でも挿絵とかって、モノクロが多数ですものね・・・
勉強になったし、これからも学ばなくては・・・うん。

ヤヴァ!!
今月末〆切のイラスト・・・
下描き進んでないや~~ぁ、どぼぢよほ~ん( TДT)

やります。
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-12-06 10:09 | †オシゴト†

デビウ作★ご案内


うはは。

初仕事★詳細発表~~★


IBCパブリッシングさんから、出版される・・・ですよ・・・

ラダーシリーズ→LEVEL2 に進んでみてください★

Tales of Two Princesses:

Cinderella & Sleeping Beauty

シンデレラ/眠りの森の美女


ちょいと詳細な日程は解らないのですが、
12月発売とのことで、お世話になった出版社さんを
ご紹介~~★


取扱店はコチラからドゾドゾ★
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-12-04 17:00 | †オシゴト†

指令。

金曜日。

だらだらと最寄り駅でコモディティを漁る。

ブルルルル ブルルルル

携帯着信。
(殆どメールしか使わないので、えらくビクつく(笑)

「あ。もしもし。某出版社の・・・」



おおおおー!!電話!!

曰く、電脳に詳細なメールをしたので
読んで頂けましたか?との事。

「すっ・・・スヴィバセン・・・見てませんでした」


帰宅して、電脳をひらくと添付ファイルに
挿絵を入れる一文の頁。

ふむふむ。
なるほど。

ぢゃー、資料探しに最寄の書店に行くですかねー。

あ、その前に布団干してー。
掃除機してー。
机掃除してー。



って、

どんなに

部屋荒れてんねん!!




ぜぇはぁ。

下描きしなくちゃならんのに・・・
日ごろの不精さが露呈した、まどろみの朝。

フヘ・・・フヘヘ(´∀`)
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-09-30 10:41 | †オシゴト†