カテゴリ:その他★( 44 )

ホントに アチュい デスネ(笑ってはいけない24時 湯河原温泉編より)

コニチワーーーーーーーーー!!!

ガースー。

マヂ暑いすね。

そんな時には

(●'∀')おいちいソォダ・シリーヅ('∀'●)
f0061953_20114471.jpg

ファンタFUN MIX

コーラとオレンヂのやーつ。


ごくごく。

んーーー。


遠くの方で、














オレンヂ







ってカンヂす^^
ほぼコーラぢゃね?ω
ま、旨いけども。

余談:
[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-24 20:17 | その他★

荒川アンダー ザ ブリッジ:VIVA★中村光!

中村 光、天才ぢゃね?

荒川アンダー ザ ブリッジ。素晴らしいです。

願わくは、聖★おにいさんの実写化かな。


ヂョニデ似のイエス役は。。。
ぽむんとしたブッダ役は。。。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-04-05 23:18 | その他★

初白。

f0061953_1933303.jpg

屋台が出ていたので、つい。。。

チョコとスウィート・ポテトをゲト。
芋verを食べてみる。

もぐもぐ。


重。。。><;
も・・・もぉいい・・・


我は黄色い鯛焼き派ですわ。

ふぃー。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-03-28 19:44 | その他★

ネコたちの詩

フヂテレヴィのペット百科~ネコたちの詩~が好きです。
携帯で録画して愛でております。

ネコを中心として描かれた、家族の紹介です。

高齢のネコちゃん、元ノラのネコちゃん、里親探しの団体から引き取られたネコちゃん。。。
色んな人生(猫生?)が、ぎゅっと凝縮してあります。

4月からは土曜日の放映になるそーな。

かなり和みます^^
[PR]

by rosy-fruit | 2010-03-23 10:16 | その他★

I LOVE。。。

MEGANE

f0061953_21122892.jpg

即買い。


・・・我もオニウの眼鏡が欲しいな。

セルフレームを持っていないので、
ちょと太めのフレームが欲しいっす★


余談:指笛、段々と音が出るようになりました。
    んでもまだ、鋭い音には程遠く。

    指とかのポジショニングがまだ定まらん。

    準備に少々お時間を頂きます^^

    春ゑの修行は続く。

今年の目標。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-03-17 21:41 | その他★

ちょいと。

M'zoトライアルショップ、終了ーーーー!!
スタッフの皆さまお疲れ様ですた!!!

またお世話になるますが、今後とも宜しゅうm(._.)m


さ、ちょいとバタバタし始めそうでする。
しばらくエントリィが滞りそうな予感ですわ。
。。。あんまし変わんないかもしれないけど。。。


ぷっ。

そんなカンヂすわ。

あっ。また展示とかお知らせがありますたら
勿論随時UPして参りますー★今年もガムバルー★
[PR]

by rosy-fruit | 2010-02-08 06:41 | その他★

*゜。★**゜。☆*ツインクル*゜。★**゜。☆*チョコレートは明治!!

女子なら一度は食べたハズ★

♪ツインクル ツインクル リートゥー スターーール(やや巻き舌)♪
♪ハゥ アィ ワンダー ワッチューアー♪

 
ドゥーユーリメンバーこのチョッコレーィ?

*゜。★**゜。☆*ツインクル*゜。★**゜。☆*

fuさんのトコからネタを拝借。

うぉおををお!!

好き好き。
超好き。


懐かしいのぅ。。。よーーく食べてたぜ、ツインクル!!
ヲトメ心をくするぐるパッケージと彩り!!
まさか明治製菓とは知らなかったヨおとみさん。

チョコの中にヂュエルなミンツがヂャラヂャラ閉じ込められてゐる!!
勿論、中身は全部異なるのら。あー何が入ってたっけ。。。

チョコを割ってから、ミンツ、チョコと
別々を楽しみながら食べるのが宜しいでしょう。

S玉県や都内で見つけた方はご一報を(´∀`)ヨロスク。

あー食べたいわー。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-01-27 10:12 | その他★

好物なので。。。

食べ出したら止まらないのです。
f0061953_9353257.jpg

ちょー旨し。

我はチウイング・キャンデー系が好きっす。
メントスとか、かむかむ檸檬とか、ぷっちょとか。
メントスは1日で食べきっちゃうね(´∀`)

ハイチウは我には甘すぎる・・・
学生時代に食べ飽きたわ。


デリシャス・バー。

うまい棒。

(↑ジパング上陸作戦 チャド・マレーンのネタより)

日本の菓子は旨しだね。
。。。メントスは米国か。。。(・ω・*)?
[PR]

by rosy-fruit | 2010-01-25 09:42 | その他★

ティム・ガンのファッションチェック!

NHK Style Up!「ティム・ガンのファッションチェック」が好きなんす。
ティム・ガン氏=日本でゆーところのピーコ的な。
反響の大きかった回をアンコール放送中。

服は勿論、内面までスタイル・アップさせちゃうのが面白い。

ティム氏が推奨する「10のアイテム」
自分に合った10アイテムあれば良いのだそう。

キープするもの、要る物、不要な物。
不要な服はガンガン捨てられちゃいます(笑)
ティム氏の辛口コメントもミドコロです。

ハイ・ブランドの服とか、服の選び方とか、
有名メーク・アーティストも観られてかなり楽しめます^^

ティム氏の相方、スーパー・モデルのヴェロニカ嬢の着こなしがまた良い◎
ウエストの位置が。。。高い。。。
可愛い服でも格好良く着られるのですね。

コレを観ると、自分のクローゼットの現状とを比べてしまいますヨ^^

。。。不要な服、仕分けるか。。。仕分け人です。


そんなカンヂで
VIVA★フライデー!!!

良い週末ウォ★
[PR]

by rosy-fruit | 2010-01-22 08:07 | その他★

ねこタクシー

御子神さんカワエエェ・・・・(●´∀`●)ポッ

素晴らしいです。テレヴィ埼玉。

ねこタクシー
きっと、我は嵌るでしょう。

あ、これ、ネコナデとかの仲間なんだ!!
知らんかったわ。

カンニング竹山さんが、いい味を出している。
竹山さん、演技が巧いなぁ。感情移入してしまふ。
きっと愛されるキャラクターなのでせふ。

VIVA★フライデー!!!

すかす寒い。手先が悴みますねぇ。。。

良い週末ウォ★

最近見かけないシャンプーとか。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-01-15 09:46 | その他★