カテゴリ:カゑル。( 18 )

カラフル★ケロフル

f0061953_19335169.jpg

もぉ夏よくね?
ゼーハーしちゃわね?
夏→冬なんぢゃね
舌とか出しちゃうよね。
f0061953_1934448.jpg

もーさーこうなったら忘我に限るな。
忘我!
忘我!!
忘我忘我!!!
[PR]

by rosy-fruit | 2010-09-03 19:37 | カゑル。

てぶケロ。

雑貨屋のpassportのカゑル率は
半端ないっすよね^^

てぶケロ

カワユイ。。。

ころころっとしたクッションタイプの
てぶケロ(緑)が欲しかったのですが、
我が家には既にケローネ氏がゐるので、
キャラがかぶるので(?)やめといづら。

ケローネの新作・・・
まだかな・・・


あ、結局ケローネ派なんだな。


リヤル・カゑルの着ぐるみなかろーか。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-08-01 20:12 | カゑル。

ZOOといっしょ。

ヤヴァイ。。。

また欲しいカゑル・シリーヅが。。。

ロフトで見た、カゑルのアイス枕が欲しい。。。

ムニュムニュしておるのら。

ぬいぐるみのサン・アロー
[PR]

by rosy-fruit | 2010-04-27 16:59 | カゑル。

べろべろべーろべろ

f0061953_1423122.jpg


んべ。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-03-05 14:26 | カゑル。

ぐっ、とくるぢゃないくゎ。

さぁ、この心地の良い朝に、
皆で、
唱えよう、
早口言葉。

ブラジル人
ミラクル
ビラ配り



相当ですよ。
もんのスゴイのですよ。
きっと笑顔だろうなーブラジル人^^


妹から教えてもらいました。
妹は友達から教えてもらいました。

本日VIVA★フライデー、土日は
GIEの会場に午後からおりますゆえ~^^
遊びにお越しくださいマセマセ。

良い週末ウォ★


突然のカゑル新作(笑)

或る男爵の休日。

f0061953_7295699.jpg

[PR]

by rosy-fruit | 2009-09-25 07:30 | カゑル。

みなもに 何か。


f0061953_841137.jpg

ゐるよ。
f0061953_844916.jpg

ほら。
f0061953_853289.jpg

「ぷっはぁ~~~~」



カゑル君がいました。
我好きな半生カゑルですた。
可愛いですね(´∀`)
てか、この金魚(蛙?)鉢、路上にあったけど。。。

誰のでせふ?

すんごい趣味が好きなんすけど。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-09-08 08:07 | カゑル。

腕立て伏せします。

f0061953_8205327.jpg

僕、カゑル。
紫のカゑル。
f0061953_8215716.jpg

腕立て伏せを
f0061953_8224867.jpg

します。

横から。
f0061953_8233356.jpg
f0061953_824395.jpg


ボールペンでした★


うぉおおお!!!
9月に夜会が西部で!!!

いーなーーーー。
俺はS玉県から想いを馳せてゐるよ。。。><;

あー湯島のロジェに行きたいよ。(モヤモヤさま~ず2より)
[PR]

by rosy-fruit | 2009-08-23 08:27 | カゑル。

お知らせ★ しあわせ展 明日からどすゑ ★

ふぃー。
なんやかんやとしてゐるとあっちゅー間に
グループ展が始まるパターンのやーつ。

ゑー。明日から始まりまするー。
初日は12:00からどすー。ヨロピコー。

ハラペコ野郎はオープニング・パーテーに
カマンジョイナスっ★彡d(´∀`)キュピーン!!!

我の在廊予定時間中で急用ございますたら
ギャラリーまでご連絡くださいー。
「春ゑはゐるのか?」と、問うて下さい。
もしかしたら銀座を徘徊しているかもしれませにゅ。

そそそ!!第三世代の〓柔らか銀行携帯。
今までギャラリーでは圏外だったのに、バリ3(古)っすよ!!
なんなんだよ電波事情わー(-_-+)第二世代が可哀想だろー!!

ままま、つまりご興味とお時間がございますたら
YOU遊びに来ちゃいなよってコトすわ!


我は待っておるぞよ。

f0061953_8212514.jpg

或る男爵の肖像<カゑル>
[PR]

by rosy-fruit | 2009-06-09 08:22 | カゑル。

ペガサスとカゑル。

f0061953_7292513.jpg

雑貨屋さんで安くなっていたのでゲット。
ペガサスとカゑルの穴あけパンチ。

二つで300円でした。

パンチした後のトレーに入っている
くり貫かれたペガサス&カゑルが可愛すぎる。。。

でも用途が無いのでゴミ箱へグッバイ。

紙ふぶきにしたらさぞかし可愛いだろうなぁ(´∀`)

掃除が面倒ね。


雑貨屋のカゑル・グッヅ率、
最近上昇中?(・ω・*)梅雨が間近だからかなぁ。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-05-13 07:35 | カゑル。

メリー★ケロケロケロスマス

f0061953_19123971.jpg



024.gifメリィ・ケロスマス024.gif

ケロケロ。

ぢゃくしも大喜びさ。

酔い良い宵。


★26日の仕事納めまでガムバルde我★


[PR]

by rosy-fruit | 2008-12-24 19:14 | カゑル。