カテゴリ:お知らせ★( 37 )

M'zoトライアルショップ

M'zoトライアルショップのお知らせどす。

ゑー。
サーセン。

我は新作出せ無かったっす。。。

ので、お知らせだけさせてくださいまへまへ。

描きたいよwaveが来ているものの、
仕事(生存維持の為)が、ヤタラーメタラー忙しく。。。

年末年始には久しぶりの連休なので
美少女漬けで、創作したいと思っちょります。

来年のトライアルショップには出すぞーーーーーー!!!!













[PR]

by rosy-fruit | 2010-11-29 19:21 | お知らせ★

第6回ベラドンナ芸術祭のお知らせ

こんばんは。満身創痍の少女画家、†春ゑ†です。
f0061953_21211850.jpg

秋のアート散策に、ベラドンナは如何?

我はA日程で展示いたしまする。

年に一度のB2サイズの†春ゑ†の絵をご覧下さい。

・第6回ベラドンナ芸術祭 10/5(火)~10/31(日)
前期スケジュール
べラドンナ・アート展A日程10/5(火)~10(日)
・べラドンナ・アート展B日程10/11(月)~16(土)
・べラドンナ・アート展C日程10/17(日)~22(金)

064.gif在廊予定064.gif

最終日10日(日) 14:00~17:00在廊します。

この日は夜に別案件がございまして、
超高速増殖炉的なカンヂで去ります。

来場予定の方は早い時間帯にお越しいただけると嬉Cです。

申し訳ありませんがDM発送出来ません。
・・・疲労困憊で・・・す・・・ガムバリて来るように。

詳細はベラドンナHPまで。

後期
[PR]

by rosy-fruit | 2010-10-02 21:45 | お知らせ★

お仲間イヴェント★インフォ

カラフルでプリティー作品の沙月さんの個展のお知らせ★

ポケットの中の乙女たち展 10月4日~10日

詳細はHPチェック!
[PR]

by rosy-fruit | 2010-09-14 10:03 | お知らせ★

生存維持の方。

の、仕事が忙しくなりそうな上に、
暑いし、創作がグッダグダなのでω
しばらくエントリィが滞ります。あ、既に?

ウロウロはしておりますので
コメ等は拝見&レスポンヌーはする。

*゚+。*。+゚*゚+。*。+゚*゚+。*。+゚*゚+。*。+゚*゚+。*。+゚*゚+。*。+゚
老師殿展示情報★

空想古美術店V コドモの頃の本棚から

2010年9月17日~22日 神楽坂 アユミギャラリー
[PR]

by rosy-fruit | 2010-09-01 10:03 | お知らせ★

おしらせモロモロモロローーー。

にゃんぱく明日までだよー。

ねこまみれだよーーー。
楽しいよーーー。詳しくは上記リンク㊤
f0061953_19403922.jpg

ポスカ最高◎

明日は最終日だからcloseの時間、ご注意~★

渡邉ゆりえ嬢がトーキングヘッズ叢書(TH Series) No.43に登場!

秘密のスクールデイズ~学校というフェティッシュ。。。

すげー。なんかスゲー^^ヴィレヴァン等で扱ってますよーー。

制服好き(?)は観るべし。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-27 19:46 | お知らせ★

17日:在廊時間変更のお知らせ。

明日17日在廊時間の変更です。

本当はラストまでいたかったのですが、

どーしても

どーーーーしても
外せない用事が発生しまして。。。><;

18:30には会場を去りますゆえ
予めご了承いただきますようお願いいたします。

†春ゑ拝†

[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-16 22:26 | お知らせ★

ヂャパニィヅ・ビウティ展が、はーじまーるYOーーー!!

あ、14日からですけどね。

徐々に&ねちねち&ダラダラと準備しております。

軽く手持ち搬入があるんすけど、
明日の天気は如何に・・・むむむ。



曇れ。



んなカンヂで明日は終日ゐる予定す。

途中フラフラと買い物とか、お菓子(自分用ω)の調達とか、空腹とかで、
お外に行っちゃうかもしれませぬが、帰ってきます。
その際はギャラリィのオーナーさんに言付けて行きます。


我が、

願う、

想う、

黒髪少女たちに会いに来て下さいね◎

f0061953_957138.jpg

[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-13 09:58 | お知らせ★

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃーーー2。

にゃんぱく2
やるんだってサ!!!


なんか。。。すげーぜω


お仲間イヴェント・インフォメイション!!!


がっちし我的展示と重なっているので、

ねこ→銀座

とか

銀座→ねこ

とか、

とかとかで、
行ったり来たりすれば良いと思う。


我はヂャパニーヅ・ビウティが
オールクリアになったら遊びに行こうと思う。

楽しみなりね◎
[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-11 19:55 | お知らせ★

コメント承認制に致します。

まーた工口ティックなスパムコメンツが増えてきた。

ので、コメンツは承認制に致します。

アフォなコメンツは許しません。

KYなコメンツは許しません。


***************************************
7月の展示に向けて、誠意創作チウでございます。

黒髪の少女達です。

DM届いているのですが、宛名を書く気力が満ちてないので
まだ準備してまへーん。

来月上旬にはお届け出来るようにしまする。

しばし待たれよ。

DMご希望の方はメール下さひ。お送りいたしまする。
(右→の柱、上部参照)
[PR]

by rosy-fruit | 2010-06-20 19:32 | お知らせ★

宮川製菓株式会社を応援しています。

兎に角、食べてほしいです^^

見付けたら買ってください。

ガンプラ店長、大絶賛です◎

すいか飴。

宮川製菓株式会社HP。


2袋買いました。

ウマウマです。

塩飴が好きな人はダイヂョヴだと思われ◎
[PR]

by rosy-fruit | 2010-06-15 19:56 | お知らせ★