カテゴリ:†via 披露宴†( 1 )

寿 ~披露宴に招かれて~①

f0061953_19594654.jpg



よーめにー こないか~~~~♪

song by ニーヌ・マッケンジー



あ、嫁に行ったのは朋友です(笑)

いやー招かれちゃうよねー招かれちゃったよねー★

北方の嫁と、南方の旦那。

で、開催地は「だいたい真ん中ら辺で良くね?」ってコトで
名古屋で3月に式を挙げるんだそーーーーーな!!!

行くで行くでーーーーー!!!!

式は近親者のみで、
披露宴には友人やらワイワイ野郎大集合(´∀`)

なんせお呼ばれは初めてだからなぁ。。。
我の友人は、皆 going my wayだからなぁ(笑)
ま、我もだけどね!!(捨て台詞)

やーでも嬉しいなー★
呼んでくれるのも嬉しいが、
なにより彼女に幸せになって欲しいわ。。。

まずは衣装を決めなくてはのぅ。。。
我のワンピは黒オンリーやから~(笑)
黒専門。。。黒専だからー。

困ったときにはインターネッティング!!
色々調べてみたんだねー。

黒は宜しくないてな。明るい色が良いてな。

明るい色・・・

白は花嫁さんの色だから除く。

ピンク?

水色?

檸檬イエロー?

パステルカラー??

しかーし!!
我はパステルカラーがビックリするほど似合わない(笑)

黒、赤、白の着回しラヴなのにーーー(笑)
あ、あとボーダーとドットが好きだぞ(笑)

そぉねぇ。。。
キラキラっと光沢のある青、紺、紫、ボルドー、緑(深緑)。。。
で、ワンピを探してみようかと。

1セット持っていれば後々使えるだろうしね★

。。。我は何色が似合うのだろうか(笑)




               シリーズ「寿(じゅ)」  3月までつづきます(笑)
              
                                  

欲しい物リスト。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-01-20 20:41 | †via 披露宴†