カテゴリ:アート風味( 160 )

ひより

ベラドンナ芸術祭A日程、
無事に終了いたしました。

ご来場の方にご感想をいただけたようで
とっても嬉しかったです。サンクスベリーーマチッ!

ので、TOP絵を新作の「ひより」に変えますた。

すんげーーーギリギリで
完成したのが搬入の2日前とゆー。冷;

出せなくなるかもと思いましたが
年1のベラドンナには是が非でも出す!と決めているので
腰を痛めながら(老)ガムバリますた!!

こちらの絵は都内某所にて
コッソーーーーーーーリ展示予定ω

場所は、教えません。

いちお今年はこれで展示は終わりまする。

また来年に向けて、考えたいと思います。


って。。。

あと。。。。2ヵ月半で今年、終わるやん。。。

また、「笑ってはいけない24時」観ながら、年越しするぜぃっ!!!

今年はドコかなっ!
[PR]

by rosy-fruit | 2010-10-12 12:17 | アート風味

ゑ?梅雨明け?!ヂャパニィヅ・ビウティ展、土曜日!

うぉっ!写真撮るのわすれてた!!!!
f0061953_21213486.jpg

のでDMイラストの冬服ちゃんをUP★

ご来場の皆さまへemoticon-0170-ninja.gif

高校時代から友人まりっぺ&にょり、
会えなくて残念だけど、地元県人会やろーな!!

にゃんぱく開催チウのささっち、不思議ドリンクあんがとです。
落ち着いたらコウエンヂにいくにゃん★

またまた高校時代からの友人M美。仕事帰りにあんがとね。
あ、穿いてたスカート可愛い◎(←伝え忘れた)

少女画同盟のmisoちゃん!
やーやー久し振り!!ニヤニヤご来場あんがと!!!
俺はトランスフォーマー好きっす^^

劇団ヲトメ座リリーちゃま!ご来場あんがと!!
愛らしいカラーのYOUのお召し物、
我はいつも楽しみにしているってご存じing??

レトロ手描きお仲間の山田理矢さま!!挨拶したかったのにぃーーー!!
我、黒ずくめ姿だったんすけど!!視界に入っていたかしらっ?!
あ、あとメールしますたーーーーー!!!!

鞄に南国果物パイナポーを忍ばせてご来場の
Touch殿、いつも応援あざーす。旨しですた◎

ベリーダンサー梨乃嬢、仕事帰りにありがとう。
来月はYOUのイヴェントに行けるように念じるで。

あ、
[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-17 21:23 | アート風味

ヂャパニィヅ・ビウティ展が、はじまったYO★

。。。暑。
なぜ、なぜなんだ。

午前中は涼しかったのに。。。
午後からあの急激な蒸し暑さ。。。

汗だくで搬入。

ふー半分は宅急便で正解だったわー。

職場の電脳でコソーリ出力したω
f0061953_7544693.jpg


小机はこんなカンヂ。
f0061953_755997.jpg

先日作ったキャンドルも鎮座★

差し入れで頂いたギウギウうさぎ。
f0061953_7552986.jpg


フォーチュンテラーのまりんちゃん、
おなじみ(?)ヨッスィー
布小物作家のfuさん、
ベリーダンサーSHRIちゃん、
きりちゃん、
柳井知子ちゃん、

ご来場&トーク、どもありがちゅ。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-15 07:58 | アート風味

ディディディディDMむむむむーーー。

発送いたしますた。

いつもお送りしていて届いていない場合は
「をぃ。届いてねーよ」と教えてください。

月曜日とかには届くのかしら。

解りません。

f0061953_872341.jpg


急なのですが、色鉛筆で髪を描くのに嵌りました。

時間がかかる上に、腕が痛くなるのですがω
シャープな線を表現したく。

ちょっと大人っぽい作品になっているかと。

ヂャパニーィズ・ビウティー展は
14日からです。

お時間&興味のある方はお越し下さいマセ。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-03 08:09 | アート風味

ね ね     ね こ

ねねちゃんと、ねこちゃん。

先日の小品展の作品どす。
f0061953_10221765.jpg


ACCのオンラインショップで取り扱ってますので。コチラ
「プライス」順にして頂くと、「ねね」と「ねこ」両方ご覧いただけます。



あー今日は雨ですなー。

まーた絵の具が乾かない季節。。。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-05-23 10:32 | アート風味

春な の にーーーー で、春のイヴェント。

寒。。。

吐く息は白く。

もー寒いの やーーーだーーーー。

いつになったら片付けられるのさ、ヒートテック。

。。。サラファインが欲しいのに。


どっぷりウニキュロ・ライフです^^


さ、ついうっかりと、5月の展示の案内を忘れていましたが、
・・・えーと、すんごい眠いので後日UPします(笑)


あー遅番とゆーシフトに慣れないわー。
おねいさんにはツラいものが。。。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-04-16 23:26 | アート風味

少しずつ 変化 すること。

gradation

ぼかし。

gradations

少しずつ 変化していく 途中の 段階。


「gradation」にそんな意味が有ったんだなー。

そんなグラデを髪に利用した娘。
久々にtop絵を新調しすた。


余談:ライヴとかでヒューヒューしたいので、
    指笛を習得したい。んでも、軽く酸欠になってしまふ。

    しかも全然、ヒーともフーとも云わん(笑)ムズい。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-03-13 11:26 | アート風味

原画取扱店:M'zo †春ゑ†の頁

お世話になってゐるM'zoにて、†春ゑ†の頁UPされましたー★

。。。なんかウィンドウの表示が違うけど。。。
ま、いっか!!内容はちゃんと「†春ゑ†」ってるんで!

「をっ?!」「気になる!」「欲しい!!」ってゆー方、
作品の詳細を知りたい方は、M'zoさんまでお問い合わせください。

ちなみにM'zo用作品は、ほとんど描き下ろしでござーます★

UPされてゐるのは数点ですが「他にもありますか?」訊ねると
もしかすると隠しコマンドー(?)を、知ることができるかもよ♪


くすくす。

[PR]

by rosy-fruit | 2010-03-07 10:14 | アート風味

ART & LOVE TOKYO 2010!!

前回コチラで紹介しますたART & LOVE TOKYO 2010へ参じてまいりますた。

出展:ヨッスィー殿&出展:ささっち&お客:なめっち三人衆に
久しぶりに会えて楽しかったぜー!!!ワイワーーーィ!!

ささっち殿のステンドグラスのフレーム。。。ちょー可愛い。。。><♪
金持ちになったら、オーダーしたいYO!!

んで、ヨッスィー殿が絵の具会社さんの
賞をゲットー!オミデトーゥ★
許しをもろて撮りますたー。
f0061953_914874.jpg

本物には、点描調に穴が開いてます^^スゲー!!!

銀ブラの際には是非足を運んでくださいねー!!


====================
んでまた、週末バタバタとVIVA★フライデーれないので、
VIVA★サースデー!!!
良い週末ウォ★
[PR]

by rosy-fruit | 2010-02-11 09:19 | アート風味

極寒の中、パーチーへ&本日最終日!

寒。(←声が出ない)
底冷えぢゃねー?ゑゑ、をぃ。

本日でM'zoトライアル店最終日だよーん。
熱いスタッフさんがお待ちしてゐるよーん。

正直言って至極お買い得なので、
興味があったら足を運んでいただけると至極幸い!



原画って良いよね。

パーチー。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-02-07 10:30 | アート風味