カテゴリ:オデカケ日記( 82 )

落ち着くものですから。。。

ブラブーーーーラしててお店を見つけると、
ついつい入ってしまふのれす。

f0061953_19463994.jpg

タルトが旨し。
ランチプレートも旨し。

あまおうとローズのプレミアムタルト。

おひょおひょおひょひょーー!!
うんめーーーー。

ひとりカフェも慣れたモンですωみそぢだモンω

La Maison
[PR]

by rosy-fruit | 2010-12-08 19:50 | オデカケ日記

HHM美食倶楽部

ただし、S玉地元限定。
f0061953_19152313.jpg

ウマウマな店を探し(妹が)、地元が近い新妻M美さんと集う。

先日行ったのは、すこぶる鮮魚が旨しトコロの姉妹店。

イターリアーーーン!!!

ちょームール貝、喰ったったわ。
ムーる。ちょームーる。

ピッツァ・マルゲルィーター、旨し。
ペロリと食べてもた。無言。三人、無言。

しゃべれよ。
(↑By三村@もやさま)

HHM美食倶楽部は、またいつかどこぞの
S玉界隈で集合することにする!!!!

今度はドコに行くかなーーーぢゅる。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-11-06 19:19 | オデカケ日記

10月突然大豆のごとく

シティーボーイズMIXライヴに行ってきた。

新国立劇場。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-10-19 20:09 | オデカケ日記

田口輝彦老師:個展にオヂャマ

老師殿の個展に行ってきた。

ごめんくだされ。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-09-19 20:50 | オデカケ日記

迷い込んだのは、アリスの国。

黒おかっぱと、茶おかっぱと、黒髪ショートで、
迷い込んで参りました。

*゚+。*。+゚迷宮の国のアリス*゚+。*。+゚


f0061953_974124.jpg


a lot of アリス。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-08-10 09:19 | オデカケ日記

乙女のサタデー★キャンドル・アフタヌーーーーン。

以前からキャンドル作ってみたかったのら。
ちろさんのワークショップ。

ちょうど休みが取れたのでウキウキ・モォド♪
ごめんくだせーーーーぃ。

作家さんはいろんなグッヅを持っていて楽しいω
f0061953_1774924.jpg

どどどどどどこまでゐるだーーー?!

ネリネリ蠟。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-06-26 17:23 | オデカケ日記

++++かさ か さかさ++++渡邉ゆりえ個展++++

本日より少女画仲間の渡邉ゆりえ嬢個展始まってますらおぶり。

渡邉ゆりえ嬢個展に乱入&闖入。

同じく少女画仲間の黒川リリー嬢と行ってきたぞい。


うっ。てか、眼鏡部には厳しすぎる気候ですが?!

会場は、へんちくりんなビルですω

ビルの中に。。。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-06-14 20:23 | オデカケ日記

やっぱり、てづくりって、ええよね。

も、ライフワークですか?的な。
品川てづくり市に遊びに行ってきましたー★
f0061953_16364973.jpg

こんもり森のてづくり市。

はー。落ち着くわー。

我がおっかけてゐるfuさんの応援(?)に行ってきたぞい。
f0061953_1643782.jpg


ぢつはfuさんにオーダーしてて、
それが完成したんだよーほ★
f0061953_1638824.jpg

「薔薇柄」でオーダーしたのさ。どーよ。この愛らしさ。
夏はTシャツのワンポイントとして使える。ちょー使える!

fuさんありがとーーー★
我、ちょー使うねーーーーー★

きゃいきゃい★


あと、前回の市でずーっと気になっていた
soy waxで出来ているキャンドルも今回ゲト★

詳しくはEBIさんのページ参照ー★

もーEBIさんのパッケージの可愛らしさ、
半端ねース!!!!

低温で溶けたsoy waxは、クリームとして使えるのです!!
むむっ!使うのが勿体ないけど、近々ヲトメ・モォドで使ってみるべ。

有名ブランドでもsoy waxキャンドルあるけど、
6千円とかしちゃうんだよね。。。良かった。てづくり市プライスで。。。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-06-13 18:35 | オデカケ日記

少女画三昧★高橋真琴!高畠華宵!萌え。

地球上で最も尊敬する少女画家、高橋真琴先生の個展に行ってきました。

少女画仲間の渡邉ゆりえ嬢をお誘い♪
ニヤニヤしながら会場へ。

f0061953_19455293.jpg


はふーん!!先生!!今年も春ゑきたよほほほー!!!

はー。すげ。はーーーー。すげ。

凝視&凝視。

2010年度のオニウなポスター!!!
サインくださーーーーーーーい!!!!

慣例の2ショット写真もゲト♪
はー。来年も楽しみなり。

真琴先生は、水彩紙を水でベニャベニャにしないんだと。
あの絶妙なグラデは、うっすーーーーーーーーーーい色で
ネチ&ネチで濃度を出しているんですって!!!

。。。気が遠くなる、ゆりえ&我ω

我ら二人、紙をベニャベニャにして描くものですから。。。

少女画巡りは続きます。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-05-29 19:57 | オデカケ日記

かっぱっぱ。るんぱっぱ。

f0061953_20481916.jpg


おもろいメンバーが集うと云う千駄木の展示へ遊びに行ってきました。

サプライズで行ったのに
「あ、春ゑちゃんだー」「あー本当だー」「あー来たー」

どうやら察せられていたようですよ。
正夢で見ちゃったらしーよωバレちゃってたよω

小ぢんまりとした長方形のワンルーム。
ぎうぎうになりすぎない丁度いい展示量。

f0061953_20512338.jpg

小指に提げたのはモリリンちゃまの作品。
カーワウィー★ちっちゃーい★

f0061953_20525214.jpg

モリリンちゃまのバスケットは我の指輪入れに。

ヨッスィーのクツヒモーはケローネに喰わせました。

ささっちとヨッスィーの二人展のDMもろたー。ねこねこ。

お会いできませんでしたが、プリティ・イラストの
きたもりさんの作品もごぜーますだよー。

陽気なお姉さま方が、YOUを千駄木でwaiting★

エッセ エッメ カッパ!
[PR]

by rosy-fruit | 2010-05-19 21:02 | オデカケ日記