カテゴリ:日々の呟き( 107 )

夜な夜な

某アニメをネトで観て、
ニヤニヤしながら穏やかな夜を過ごしておりますω

美しい関係って…いいよね…

何を観てゐるかは教えてあげません。

むふ。むふふふ。



さて、14日からのヂャパニーヅ・ビウティ展。

やっとこ作品が仕上がり、ただいま額装屋さんに
額をお願いしてゐるですよ。おめかしチウでし。


あー。
もぉ1週間もねーのかー。

早いね。。。


って、2010年もあと半分なんすねーーーーー。


早いね。。。


ふ。。。ふふふふ。


ふーーーーーー。


誰か30万円くれないかな(強欲)ω
[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-08 20:36 | 日々の呟き

Magical Angel Creamy Mami

あーーーーー。

マミ最高。

ユーチウブで観た。

最終話。

泣ける。。。

DVD欲しい。。。



妹が見つけたのですが、マミのステッキの箸が有る。

ハートがクルクルまわるのです。。。

アマゾンで。。。探してみれ。。。


本当に、エンヂェルやで。。。


改めて観てみると、すげー大人な内容。

仕事することとかー。
途中で投げ出さないとかー。

はぁ。。。

こーゆータイプのアニメを放映しないかねぇ・・・
も、最近のアニメは全部同じに見える・・・


ガムバレば、ユーチウブで全話観られるらしいω

我は抜粋して観たけどね。

13話のミラーハウスの件は外せませんな!!!!


我も、こんな世界を描きたいなーーーー!!!!
[PR]

by rosy-fruit | 2010-06-21 21:28 | 日々の呟き

(●'∀')おいちいソォダ・シリーヅ('∀'●)

*゚+。*。+゚SAKURA MIST*゚+。*。+゚

f0061953_9463469.jpg

春になると、このサクラミストを飲むのが楽しみでねぇ^^
おいちいシリィズでも大好き上位っすわ◎

アルコホルとも相性良さそうだけど。
我は詳しくないんで解らんけど。カクテーィルなら◎

余談:手相なのか、シワなのか解らん線があるよね。

余談2:ジャッキー・チェン主演のシティー・ハンターの
     実写版はウケますがな。

余談3:ミンキー・モモがMXテレヴィで放映してゐるらしい。観たい。
     しかもミューヂカルも有るらしい。
     
     クリィミー・マミDVD欲しい。。。ラヴ さりげなく。。。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-03-16 09:53 | 日々の呟き

ほいぢゃ!

f0061953_1057010.jpg

一日早いですが、良いお年ウォ★


2009。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-12-30 11:10 | 日々の呟き

GO年、COME年。

行け年、来い年。

(・ω・違)ン?


おー29日だなー。

。。。いつ頃だろう。
年末年始が「普通の日」に感じられるようになったのは・・・

高校生くらいの頃は、
時報と共にジャンプして「年越しは空中で」だったけど。
フーーゥ!はしゃぐねーーーーぃ!!

今や、床から1ミリたりとも動きませんよ(´∀`)
だって「笑ってはいけない」観てるものね!!



29日。松本清張SP。「顔」。えぬえちけー。
→松本清張の作品は、観ちゃうなー。

30日。モヤさまSP。地デヂ7!!
→今回は年末特番で「モヤらない地」をロケ!!

31日。絶対に笑ってはいけないホテルマン24時。地デヂ4!!
→大和田シンヤ出るかな。足、グネるかな。

1日。相棒SP。地デヂ5!!
→尊ちゃんの元カノがー!!!観る。絶対観る。


。。。作業が捗らんな。。。
困ったものです。(自己責任)


    
[PR]

by rosy-fruit | 2009-12-29 10:04 | 日々の呟き

魅惑のワンダーランド。

ガチャガチャとか、コマゴマしたモノとか
マニヤックなモノは好きですか?

はい、好きです。

腐れ縁仲間で(笑)中野に行ってまいりました。
そうです。中野ブロードウェイです。

貴重なブライスちゃんとか、精巧なフィギュア。。。
おお、素晴らしい。。。(´∀`)

ブライスちゃんを舐めるように凝視する悪友F美。
流石に3万円クラスになると、ちょと財布が痛いワナ。
思う存分、まなこに焼き付けておりますた。

一通りニヤニヤして、中野ブロードウェイを突っ切って
魅惑のキャンディーランド、パパブブレへ。

「いらっしゃいませー」

いやーいつ来ても飴職人のお兄さん達は
カックイィ面子が揃っているぜ。。。ふ。

どんどん飴が完成してゆく工程を凝視したり、お兄さん達を凝視したり。
(凝視率/工程:20% お兄さん達:80%)

運良く、出来立てホヤホヤのキャンディーを試食できますた^^
ホカホカ旨旨ですた。おいち。

f0061953_10211436.jpg

左の袋が薔薇味。右が果物混在味。

薔薇味。。。

ウォ・・・

ウォイスィーこれ!


我 cannot help eating 魅惑のキャンディー。
飴を食べ過ぎると口の中の上の方の皮がザリザリになるね。

あ、それから蝶々はブロードウェイで一目惚れした
揚羽蝶のフィギュアでし。ちゃんと宙に浮く土台になっちょる。

VIVA★中野!!
中央線沿線に住みたい。。。
嗚呼っ!でもS玉県を捨てられない。。。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-12-26 10:37 | 日々の呟き

メリィ★ケロけろスマス。

今年も そして これからも ケロスマス。

f0061953_10453885.jpg


12月23日。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-12-24 10:55 | 日々の呟き

をや?(・ω・*)

地震があったよーな。。。

市内放送で「深度3の揺れが・・・」って聞こえたような?(・ω・*)

夢?現?

ずぇんずぇん解らんな。。。

ニュース。
うをぉ!静岡が震源地か!!深度5弱!!

んー。。。
地球、怒ってる・・・sorry 地球><;



VIVA★フライデー!!!


さみぃー。

こんな日はネコちゃんを抱いて
ぬくぬくゴロゴロしたいものですな。。。にゃお。

・・・いつか、そーしよ♪そーするっ♪♪

下描き。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-12-18 12:08 | 日々の呟き

40周年。

VIVA★フライデー!!
VIVA★カバヤ!!
f0061953_6384826.jpg

ジューCが40周年なんですって。

期間限定のジューCゴォルド。
非常に旨し。かりぽりして非常に旨し。

ジューC。
「粉ジュース×ヴィタミンC」だと(妹談)

懐かしいすなー粉ジュース。
メロンソーダ、単に緑の飲み物だったなぁ。。。
粉で食べるのが旨しだと思われ。

今も売っているのかしらん(・ω・*)
近所にザ・駄菓子屋が無いなーーー。

カラーボールも旨し。
ざりゅざりゅ、ヴォリヴォリ喰らうのが宜しい。

良い週末ウォ★


あーユザワヤ行かねーと。。。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-12-04 06:43 | 日々の呟き

整頓。

ふぃーーーー。
やっと部屋が片付いたぜぇー。

展示が終わるといつも片付けに約1週間かかります。
理由→やる気ナッスィングで、燃え尽きシンドロォームだから。

荷物開封して~~~~
細かいの分けて~~~~
作品をサイズで分けて~~~
保護して~~~~
収納して~~~~
わ~~~
わ~~~

あーやっと床が見える(笑)
あークイックルワイパーしとこ。


んでもって薔薇頁も整頓。

頁右柱がゴッチョゴチョしていたので別頁に移動!!
くるくる薔薇近辺より、リンク頁に飛びまする。
んでもって勝手に好きサイト増加させてみた。てへ★

よせばいいのに画材エリアの整頓にも着手(笑)
あーーーー終わらないーーーー><;

が、いつぞや購入したイラストレーション・ボードを発掘!!
おーー。しかも5枚も。
こりゃペン画に使うぞな。

んなカンヂで、
VIVA★フライデー!!!


寒くなってまいりますたが、
良い週末ウォ★

あー手がちべたいよぅ><;
[PR]

by rosy-fruit | 2009-11-20 07:02 | 日々の呟き