カテゴリ:電脳net系( 11 )

ヴォイス・チェンヂャーで、

歌っているのは男性ですよ。


すげー。
ヒャダインさん、すげー。かっけー。

きんぎょ注意報ω
[PR]

by rosy-fruit | 2010-08-17 15:05 | 電脳net系

おとなのための寓話。

寓話作家 星新一

NHK 星新一 ショートショートが好きです。

星フリークでは無いので、詳しくありませんが。
放映してると見入ってしまいます。

なんだろなー彼のこの世界観は。
通いなれた道を迷子になっちゃうカンヂ。
物凄く接近してるのに遥か遠くなカンヂ。

2009年11月。
NHKのショートショートが、テレビ界のアカデミー賞といわれる
第37回国際エミー賞を受賞。

驚くことに、作品の中心が60‐70年代のものが多数とのこと。
全然古くない。むしろ新しく感じます。
人間って、変わらんのだなー。

我は映像でしか作品を感じたことが無いので、
書籍をそのうち手にしたいと思っております。

ユー・チウブでもショートショートを観られるらしーので
是非検索して星ワールドに浸ってください★

珍しくマヂメなネタ◎
[PR]

by rosy-fruit | 2010-01-06 10:40 | 電脳net系

四字熟GO。

さて、ちょいとした心理テストを発見し
「おおおーーーー!!!」と、思ったのでご紹介。

◆四字熟語を 3つ 書き出してください◆

ふと思いついたヤツで良いんです。
難しく考えない方が、楽しいです(笑)

さぁさぁ。。。

どうですか?


1番目→

2番目→

3番目→


思いつきました(・ω・*)??

我は、

1→温故知新

2→以心伝心

3→日進月歩 と 絶対不滅 で、すげー悩んだ(笑)

選んだ四字熟語は。。。
[PR]

by rosy-fruit | 2008-03-11 09:38 | 電脳net系

EN博参加者URL★

参加作家メンバーの皆さん★(今のトコロ)

★サトゥーさん★
新スコラハイラスト

★田口輝彦老師★
ぞうけーさっかな日々

★ササキユカさん★
ささコボあぶく。

★たかなしさん★
座椅子遺恨ですにゃが

★赤木タケルさん★
かたん工作日記

★シャシンアニキさん★
シャシンアニキ

★nezuminekoさん★
ひょうたん*カメラ。

★もりかよこさん★
思いつき木工所 (ドールハウス・ミニチュア制作)

★きたもりちかさん★
スケッチブック

★タクシーさん★
マイ・ファニー・タクシー

★高橋潤子さん★
ちいさな絵展

★山下以登さん★
Ito's Factory 企画開発室

★すずき恵さん★
すずめのつれづれイラスト帖

★ふじのき姉妹さん★
Little Dress Maker

と、我も(´∀`)

順不同ーーーー★
[PR]

by rosy-fruit | 2008-01-01 00:00 | 電脳net系

ほほぅ・・・コレが噂の・・・。

エキブロに動く絵文字が・・・

でも・・・でもでも・・・

・・・だっせ・・・(力なく)


emoticon-0134-bear.gif「バァ。クマだよ。キョロキョロ。」

emoticon-0147-emo.gif「乱れ髪。石田純一。」

emoticon-0168-drink.gif「ちゅるりんチェリー。」

emoticon-0163-pizza.gif「ギャル曽根か。」(てか、ピザって・・・使うのか?)

emoticon-0170-ninja.gif「ゴオオーーール!!ワァーーイ!!」


投稿の際に、動いてないから
どんなんか確認しなくちゃなぁ・・・面倒だなぁ・・・

唯一、眼鏡のemoticon-0126-nerd.gifは、好きだぞ(笑)
でもなんか蜜柑星人みたいですが・・・へけへけ。

emoticon-0132-envy.gif

・・・何故に緑だ・・・。

謎は深まるばかりです・・・
[PR]

by rosy-fruit | 2007-12-26 10:22 | 電脳net系

ネコゲーム★にゃー。


ネコゲームスとゆーサイトに嵌っております。

特に「星探」(ほしさが)「星探2」です★

どーにか、こーにかして
星を見つけるっちゅーゲームです。

いちお、1と2の両方を全クリしますた・・・



2週間掛けて。



えへ。

争いのないゲームが好きな、我ですた★

弱っこいヒントなら差し上げられますよ。星探系の

ゲーム・クリエイターはすごいなぁ・・・

そんで週末は晴れると良いなぁ・・・(所用の為)
[PR]

by rosy-fruit | 2007-10-25 09:36 | 電脳net系

グループ展★作家さんURL★


イイダミカさん

デジタルで、ラインが特徴的な作品★
ネコのイラスト、好きっすわー(*´∀`*)

大坪裕子(オオツボ ヒロコ)さん

段ボールに力強い女性を描かれてます。
等身大の女性イラスト!迫力!パワフル!!

Kazumean*さん

なんかね~観てると嵌る。
色彩が素直なカンヂがして、「直」ってカンヂ!「直」!!
・・・我には描けないヂャンルっす・・・( TДT)

すが のぶひこさん

丸眼鏡の似合う方(笑)
デジタルとアナログを駆使して作品を作られてます。
シンプルな線と、配色。Tシャツとか欲しいっす。

西村 誠(ニシムラ マコト)さん

シャープなラインと、色遣いが印象的★
「グラデーションが難しい・・・」と、おっしゃってました^^
デヂタルも、色々あるんだな・・・と、学びますた。

morori(モロリ)さん

和紙にプリント!
素材感と、色彩がメッチャGOOD!
カヴァのお気に入り作家さん★・・・愁いのある女子がカワユシ。

山本ミカコさん

めっちゃバリバリお仕事されてて
格好良い女性!幅広く活躍なさってます。
元気いっぱいな、笑顔の女子!カワユシ。

皆さん、素敵やで!!リヤルに★
[PR]

by Rosy-Fruit | 2007-07-20 10:46 | 電脳net系

踊ります★


我の分身のHALLEYが、踊り狂います★

某素敵ちっくなブログにお邪魔して
楽しかったのでやってみますた★

さぁ、貴殿達も、憂さを忘れて
踊らないか?!


Shall we dance??

楽しいので、棒人間を描きまして
やってみてわっ?!

リヤルに描く気力が本日ナッスィング・・・(笑)



はー。

あ、なんかもぉ黄昏・・・★(´∀`)★

キレイだなーー★黄色の太陽★

うふ。(目を細めて・・・)
[PR]

by Rosy-Fruit | 2007-03-13 16:11 | 電脳net系

高橋真琴公式HP★

わーい!!
わーい!!

真琴先生の公式HP!!

ここ2年、銀座の真琴先生の個展に
お邪魔しているので、案内の葉書を頂きました★

真琴るーむ

さぁ、扉を開けてご覧・・・
めくるめく真琴ワールド全開!!

あ~もぉ、嬉しい★
ので、バナーリンクタグのやりかたを必死で取得(笑)

男爵と併せて、お洒落や~ん(´∀`)(自己満足)

左の色々柱にリンクしてみますた★

うふ。
今年も銀座で個展があるのねっ★

ずえっったい、赴く~~!!

真琴先生ーーーー!!!
好きッダッカラーーー!!(叫)


てか、尊敬してますーーーー!!!
[PR]

by Rosy-Fruit | 2007-01-05 10:51 | 電脳net系

蛙。けろけろー。けろーしょSHOP★

カエル師匠から、
素敵なカエル店頁を教えていただいたの★

カエル様、ありがとうです★

吉祥寺のかえるやさん Cave


行かねば!!!


アメリカ、欧州、亜細亜の
カエルたちが大集合・・・

ヨーロッパのカエルちゃんたちぃ!!!
アンティーク調で可愛すぎるぞっ!!

ヤヴァイよ・・・
我が行ったら大枚はたいてしまひそぉ・・・( TДT)
・・・大枚持って無いけども(笑)

吉祥寺・・・ヤルネッ★

Tシャツとかー。
布製品が欲しいのぉー★

仕事場に着ちゃ・・・駄目かな・・・ドキドキ



さてさて~★
明日は2次元、前田男爵の日ですわよー!!

うふふ。うへへ。(←やめれ)

夜は、テレヴィの前に集合!ターゲット・ロック・オン!!
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-08-22 10:12 | 電脳net系