カテゴリ:戯言( 51 )

あ゛。。。あづい。。。

夜中に、

冷やしチウカと、
スーパーカップ(アイス)をモリモリ食す。



食べたかったから。



でもね、



腹を壊す。


・・・あーいつになっても学ばない我・・・
今年も、オナカの調子が宜しくない><;

冷たいものはしばらくオアズケっす。

。。。冷凍庫には
ハゲーーーン・ダツッ、レアチィーズ味が。。。

嗚呼、
我を呼んでゐる。。。


。。。みなさまも、お気をつけられたし!!!
[PR]

by rosy-fruit | 2010-08-15 19:23 | 戯言

キャノっ!!!!

f0061953_9331223.jpg

パンプルピンプルパムポップン!
ピンプルパンプルパムポップン!

f0061953_9345014.jpg


我の好物、素冷やし中華、喰えなくね?


ちなみに商品名「Creamy Stick」


勿論、「使用分」と「鑑賞用」の2膳ですー。


あー変身してぇ!


黄色いところ、クルクルするぜ?

なんなんだこれは!
[PR]

by rosy-fruit | 2010-08-09 09:42 | 戯言

(-゛-+)

苛っ。

ったくよー(怒)
何処にでもアフォはゐるんだなーゴルァ。

あ、ども。
久々に荒んだ春ゑですー♪きゃっ♪

職場にも徐々に慣れ、
いろーーーーんな事が見えてきますねぇ。


あはあは。

オメーは、
死ぬまで、
アフォなままか。



は。。。。

老後。。。。

目指せ、アート隠居!!!!

の、為に、ガムバルでーーーーー!!!!!



新しく仕事を始めた同志たちよ!!!
ディスりながらωガムバロぅーーーー!!!
[PR]

by rosy-fruit | 2010-05-13 19:58 | 戯言

ロクレンキン。

来月のシフト。

月初に、

ロクレンキン。

6連勤。

ナヌッ(゜д゜lll)


。。。いまだかつてバイトでも無かったぜ。
。。。ロクレンキン(・ω・*)

ま、月末に連休を入れてもらったので、いっか。


ちょろりと匂わせますと、
7月にグループ展やりやす。女子です。美少女です。

お楽しみに★


余談:今日は最寄の駅前をブーラブラーーーして
    コモディティを買い漁りますねん!!!足りんモノが多い。。。

    一番足りないもの。
  
    銭。 
  
[PR]

by rosy-fruit | 2010-04-24 09:54 | 戯言

光博時間*゜。★**゜。☆*

あーあ。
あーあ。

終わっちまったぜ、相棒。
毎週の我のニヤニヤ時間が。。。うっうっ(泣)

光博の頬杖には、ズキュンとヤラレタぜっ!!

ふーーーーー(網膜の余韻)

season9が待たれます。。。

ちょっとは仲良くなったなー右京さんと尊。

グッd(゜-^)


ミツヒロ時間は置いといて(?)、今年はトモヒロ時間も楽しみたいものです・・・

ふ・・・うふうふふ(´∀`)



余談:R-35を買っておいて良かったです。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-03-11 10:28 | 戯言

さんがツインクル。

ふー。もぉ3月かぁー。

近所でツインクル見つけた^^
うふ。うふうふふふふ。
f0061953_2122721.jpg

紫の包み紙のツインクルが一番好き。
ハートのミンツが、おいちいから。


まーだまだテンション低めでーし。
マヂメにガムバルー。


。。。なんか。。。春って疲れるな・・・
[PR]

by rosy-fruit | 2010-03-01 21:04 | 戯言

薔薇味。

口にすると、

おほほほほほほほほ(←高笑い)
したくなります。
f0061953_1124647.jpg

ミレーヂャギャラリー近くの
なちゅローで調達^^

口内叶姉妹的な。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-02-24 11:25 | 戯言

あずきちゃん。

あずきっ!

ゆうのすけくーーーーん!

懐!

あずきちゃん
再放送です。
傑作選のようです。
甘酸っぱいです。

。。。いつの作品だよ。。。
小学校高学年とか、チウガク生とか??

観てたなーーーー。

OPソング、ラズマタズ。


ご存知の方は、一度は「ゆうのすけ」くんの
モノマネをした事があるに違いない。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-02-20 10:06 | 戯言

いつのマニヤら。。。否、間にやら。

明日はM'zoトライアル・ショップの
交流(?)パーテーどぇーす。
あ、VIVA★フライデー!!!

パーチー始まる前には到着したい目論見。
んでんで、S玉県の土曜のバス事情により、
21時半にはおいとませねばならぬので。。。申し添えますっ。
。。。この寒さの中、歩いて帰るのは、おねいさんには無理。

額装された作品たちを観るのが楽しみダー!

今週は、すんごく寒いすな。
雪も降ったしね。アイスバーン時の横断歩道に要注意よ。
土曜が一番寒いらしーよ。防寒しっかりとご来場ください★

良い週末ウォ★


余談:気づけば、†薔薇の果実†を書き始めて
    なんと4年!!今年で5年目であることが判明。。。ウォオオヲ。

    ショッボイ頁をご覧頂きまして、あざーす。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-02-05 10:24 | 戯言

S玉県は中立で(笑)

VIVA★フライデー!!!

アメトーーークを観ながら、
県民ショウを雑品愚(誤変換がカックイィ!)・・・ザッピング。

やー。ありがたいですねー。
「S玉県の明日」を議論して頂いちゃってーてへてへ。
も、S玉県代表は土田さんでお願いしますよ!!二重◎

確か菅野ミホさんとか、キューティー鈴木さんとか。。。
サーカス(懐)とか。。。ビビる大木さんとか。。。S玉出身だったやふな。
ゑーとゑーと。思い出せないけど。。。

割と伏せてる?(・ω・*)?(笑)


正直、S玉県が北関東なの?南関東なの?で、
モメてゐるなんて知らんかったぜ(^-^ゞ

個人的に「スイスの様な永世中立県」で。
の、意見が面白くて好きですな◎


埼玉に 自由を!!


既にかなり自由だよね◎

良い週末ウォ★

週末は、蝶の羽の彩色をガムバリます。

月初の検索ワード。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-01-08 08:50 | 戯言