カテゴリ:ラヴ★前田男爵( 49 )

半径3㍍

おうふおうふ!!

男爵の新しい頁!!!
んーーー。カックイィやね!!!

h3m

。。。このサイトのバナーって無いのかな。。。
。。。欲しいな。。。作ってくれないかな。。。

。。。今年はショウ、無いのかな。。。
。。。動く男爵を観たいのだけれど。。。


ブログがお休みになっちゃって寂しかったけど
新しいサイトでご活躍を拝見できるのでヨシ◎

多分、
[PR]

by rosy-fruit | 2011-02-03 11:16 | ラヴ★前田男爵

サイエンス ZE---ROーーーーー

エヌエッチケーですね。
教育テレヴィですね。
4月24日ですってね。

サイエンスZEROに、男爵!ご出演ー!!!

うっうっ(感涙)
一体いつ振りだろうか。。。動く男爵。。。

録画しねと。

「サイエンスZERO 錯覚から迫る視覚の謎」

子音のsとkが多いね^^

早口言葉みたいだね。

さっっかっくからせっ迫るしっしかくのなぞ!!!

鹿もカモシカも鹿だが、しかしアシカは確か鹿ではない!!!!


余談:S玉県は、雨です。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-04-12 10:55 | ラヴ★前田男爵

男爵の。。。

お誕生日ですっ!!

おめでとうございまーす★

しっかし。。。なんて若いんだ。。。

その内、追いつきそうだで。
んで、追い越す(笑)

ゑー。
表現者として尊敬する前田知洋さまのお誕生日でする。

いやーメデタイねぇ。。。
いやーカックイィねぇ。。。

f0061953_524494.jpg


来年は生エダを拝見したいものです。
。。。ガムバレ、我!


あわわ!!
んでんでchips@横浜赤レンガ倉庫、初日ですよーん★
[PR]

by rosy-fruit | 2009-11-10 05:26 | ラヴ★前田男爵

2008.12.27.“Premium 100”LIVEと後記。

プロローグより続き。

意識が飛び飛びなので
記憶に残っているコトを書き連ねます。



ゆっくりゆったりとランチを頂く。
ホゥ。オナカが満たされました。


さぁ。今度はハートを満たそうか。


暗転。

あのワルツが聴こえてくる。


紫。


トワイライトのラン・ウェイから。。。

キタ―(゜∀゜)―!!
[PR]

by rosy-fruit | 2008-12-30 11:50 | ラヴ★前田男爵

2008.12.27.“Premium 100”序章と食事。

着替えやら何やらをごっちょり詰めて
レッツゴー宇都宮。若干バスを乗り間違えました(笑)

f0061953_11161965.jpg
今年の一級河川 田川はうねっていませんでした(笑)
前回の宇都宮は大雨で、田川激流。

f0061953_11173255.jpg
ほへー到着ー。

受付を済ませ、開場を待つ。

流石、プレミアム。ゲストの様子がいつもと違う。
ご夫婦や、ご家族、カップルの姿が多い。
年末だものねー皆で年の締めに素晴らしい時間を過ごすのね。

ま、そんな我はニヤニヤとウロウロ。

開場。
まず目にとまったのは、薄紫の幕。
そしてその垂れ下がった幕と幕の中間に設けられたラン・ウェイ。

。。。ココを颯爽と登場なさるのか!!!
。。。もーモデルぢゃなーい!!デルモすよ!デルモ!!!

ウキウキの昼食ターーーーーーイム!!
あーS玉県から殆ど食べずに来たからオナカ空いた。

モグモグ。
[PR]

by rosy-fruit | 2008-12-29 11:50 | ラヴ★前田男爵

男爵TV観るべし。

ヒャッヒャッヒャー!!
今月末は男爵TV&イヴェントやで。

科学大好き土よう塾にて20日&27日の前編&後編!!

観るべし。

ほほーー!!スペサルぢゃねーか、をい。

我はー20日は観られるけどぉ。。。
27日はー宇都宮にー移動してるからー観られないんだなー。
嗚呼、口惜しかーーーーー!!!

録画できるマシーンが無いんだなー我が家ー(笑)

20日は二次元だけどー
27日は三次元だからー良いのさ★

ヒャッヒャッヒャー!!!




お陰様にて、オニウのストーブ買いますた。
ふへー生きられるわーーーーーー(ギリギリ?)
[PR]

by rosy-fruit | 2008-12-15 18:45 | ラヴ★前田男爵

*゜。★**゜。☆*カードに想いを*゜。★**゜。☆*

今年も、やってきました。

お祝いの日★


尊敬するあの方へ。。。(照)
[PR]

by rosy-fruit | 2008-11-10 00:00 | ラヴ★前田男爵

男爵 仰天 ご出演!!

ウッハー ウッウッハー。

ウッハー ウッウッハー。

男爵 仰天 ご出演!!

ウッハー ウッウッハー。

ウッハー ウッウッハー。


このー木なんの木 ヒエラルキ~~~。

ども。我です。

世界が仰天しちゃうニウスに男爵ご出演ですよーーー♪


やったねっ。(「トリビアの種」風に)


7月2日(水)ですよーー。

Σ (゚Д゚;)ハッ

この日は、我が参加するグループ展初日ですよ!!
ヤッベー。ダッシュで帰らなくちゃ!!!

故に、我は初日速攻帰るから!!ヨロ!!
絶対絶対テレヴィ観るんだから!!!(←低学年か。)
[PR]

by rosy-fruit | 2008-06-11 09:45 | ラヴ★前田男爵

YOKOSO先輩!!

うぉお!すっかり失念していますた。

課外授業ようこそ先輩に男爵ご出演ですっ!!
「今後の放送予定」を見て美奈代。

5月25日(日)放送予定ですってよ、奥さん。
こらー観なくちゃねっ^^

をっ。
なんだか久しぶりに「男爵」て入力したな。。。

折角なので、

男爵男爵男爵男爵男爵男爵男爵男爵
男爵男爵男爵男爵男爵男爵男爵男爵
男爵男爵男爵男爵男爵男爵男爵男爵
男爵男爵男爵男爵男爵男爵男爵男爵
男爵男爵男爵男爵男爵男爵男爵男爵。。。。

ふー。スッキリ(自己満足)

なにやら秋頃イヴェントが有るとか無いとか。。。
なんだろ。また新刊かな
ぢゃなくて、他のサムスィングかな

そいや、三次元男爵を拝見したのは。。。
確か去年のコト。早いのぅ。

今月末は二次元男爵でござーますね。

アートに生きる!って宣言したのに
全然新作が進まねーよ。参ったねコリャ。
図案とイメーヂは落書き帳に描いているけども。

夏と秋に、某所グループ展に参加するので、
また期日が近くなったらネタUPしますのでヨロピコ。

あー今週も折り返し地点ですねーーー。
フライデーまであと2日!!
今日は含めねーぞ、ヴァーカ!!
[PR]

by rosy-fruit | 2008-05-14 11:56 | ラヴ★前田男爵

夕刊beキタ━(゚∀゚)━!!


男爵カックイィーー



んー。
カックイィっとゆーか
可愛らしいとゆーか(笑)

ぜーはーぜーはー。
[PR]

by rosy-fruit | 2008-02-18 16:28 | ラヴ★前田男爵