<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

右脳?

最近、携帯をオニウにしたとゆー
事もあり、以前の機種では出来なかった
VアプリなんてヤツをDLして
楽しんでゐる訳ですよ。

しょぼいアドヴェンチャーゲーム。
テトリス。(基本やね★)

最新のゲームで
「右脳開発?ゲーム」なるものを
ゲットしてみた。

似通った漢字の中から
「○を探せ!」ってゆーやつ。

・・・見付からない(笑)

ウノウ、カイハツスル?(・ω・*)
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-02-28 10:45 | 日々の呟き

念。

雨音が、目覚ましで。

子守唄が聞こえたので。

わたしは、起きて眠っている。

いつかウォーター・クラウンを、

手にすると決めたから。



・・・つまり、『起きたのに、眠い』ってコト(笑)プッ。

昨日はダラーして
肩こりも快調に回復チウ★

もー少しな、カンヂす★

朋友Rの話。
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-02-26 10:41 | 日々の呟き

ニチヂョウ。

今日は程よく暖かいですわ。S玉県。

昨日はマヂメにイラスト創作。
しかし、右腕を負傷してゐる所為で
それをカヴァーする為に、他の部位が無理している。

左腕。首周り。

とうとう首が痛くなりました。

なのれ、本日の整体メニウは『首』

筋を伸ばす機械に初挑戦。
気持ちイイネッ(・∀・)!!なのですが、
顔の肉が中心に集まり
「あっちょんぶりけー!」(ピノコ)の如し(笑)

頬の肉が見えました(-_-;)

ファイテンをば。
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-02-22 11:36 | 戯言

小噺

あー。雨だー。

雨音、雨音、ぱらぱら落ちる。
しとしと、ぴちぴち、雨粒、ぽつり。

道に、ぽつぽつ、描いてゐるは、
みずたま、みずたま、塗りつぶす。

とかね★(ボソボソ)

いつもの如く。
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-02-20 12:18 | 日々の呟き

課題、やるです。

ううぅ。寒い。
鉛筆を持つ手が、冷たい。

暖かくならないかなー★
・・・なったら、なったで今度は「眠ーい」連呼(笑)
自信あり!(そんなトコに!!)

へや★ツアー
・・・ゑ?気にならないって?
気になってYO!!

卓上ツアー★ご案内。
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-02-18 10:42 | 日々の呟き

猫のイラスト!審査委員賞受賞でしー★

帰宅して、メイク落としチウ。
「こんにちはー佐川キウヴィンですー」

うあー!!

クレンヂング・オイルを
コットンで高速でふき取る。
「おおおおおお待ち下さいー!!」

ハンコをポン。

ん?なんだコレ・・・
嗚呼っ!!

賞品だー!!(´∀`)

『猫の手帖』3月号!!(2月12日発売!)好評発売中!!

見て!・・・見ろ!!見やがれ!!!
本屋に、走れ!!本屋で立ち読みでも構わない!!

f0061953_13472147.jpg
<宙猫>(ソラネコ)


f0061953_1348471.jpg
<花猫>(ハナネコ)


の、宙ちゃんが『審査員お好み賞』受賞!!
ワーイ!!

副賞は、キャットフード詰め合わせ・・・(-_-;)
ウチ、ネコニャン居ない・・・

あ!!お世話になってゐるあの方に・・・

そう。
吹雪嬢に(´∀`)差し上げよう。

そして、賞金1万円♪ウッ・・・フッフッフッフッフ・・・(´∀`)
早く郵便屋さん、来ないかな♪

書店お立ち寄りの際は、
ペット本コーナーに、直行するように(笑)
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-02-16 13:56 | ニウスなコト★

またしても。

今週は課題ウィーク。

着々と準備、資料集めなぞをしておりやすが・・・

一昨日、我のメンテナンス、整体へ。
エンドゥ先生曰く・・・
「あれ?また、右腕が張ってゐるけど?
 なんかした?」

ゑー!!またー?!
云われてみれば、先週は
程よく柔らかかったのに・・・違う(-_-;)
ヤヴァイ・・・また悪化してしまった・・・

気をつけていたのにさ。
一生懸命、布団干しちゃったYO!!
良いお天気だったから~(´д`)

また、午後から整体行かなくちゃ。
いや~!持病なんか要らないー!!

そうそう。吹雪さんは
初めて来院した人を、見分け、
「アナタ、猫、お好きなのね」と解ると
吹雪コースが体験できるみたい(笑)

あと、ガリガリに痩せた人、
パンパンな肉付きの人、お年寄り、子供、の
背中には乗らないみたいです。

良かった、気に入られて(笑)猫に(笑)
今日はゐるかな~♪
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-02-15 10:58 | 戯言

カエル・・・と♪

ポスカ・イラコンの一つです。
しつこい程、カエルちゃんとヂャクシを
描きたかったので・・・(´∀`)f0061953_11433699.jpg


ヂャクシから、変態・・・否、変体チウです★

嗚呼、眠いなぁ・・・
春眠暁をって・・・ね。

創作活動したいキモチは何処へやら?!?

来週は課題ウィークにしよかと。
いい加減手をつけないとね。やるよ、あたしゃ。

・・・近々、ヴァレンタインなマウス・イラストをば★

・・・かっ・・・描いたっていいぢゃない・・・?
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-02-11 11:47 | アート風味

共同出版・・・か。

帰宅してみると、
ポストに大きな封筒が。
以前応募した出版社からですた。

ゑ~なになに?
「共同出版を・・・是非・・・」

おおぉ・・・こっ・・・これは・・・(-_-;)

前にも、あったな・・・。
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-02-09 13:37 | アート風味

イラストー!!

嗚呼・・・風邪をひいてしまった。
やりたいこと、やるべきことが、山積してゐるとゆーに。
きっと、先週末、寒い日に出掛けたのが
原因であろうと、推測される・・・

f0061953_1116401.jpg≪花猫。≫
コソーリ、イラスト掲載★

水彩紙も、そろそろ買わなくちゃ。

右腕の調子はまずまずなのに、
躰の調子が悪いとわ・・・やれ、口惜しや・・・  
[PR]

by Rosy-Fruit | 2006-02-07 11:18 | 日々の呟き