<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ちょっこし、復活。

ふぃーーーー。

ダルダル。

ダルゑ。

グループ展から早2週間。
モヌケ&フヌケておりますて。

しばらくエンストしてますた。プスプス。

やっとこやる気が復活してきた。
Sさん、ありがとう(私信)

も、やるしかないて解ってるケドなかなかねぇ~。
ゑ、どっこいしょ、と。

下半期、やりたい事が定まってきました。
今年は展示に力を入れます。

あと2~3つの展示に参加しよかなーと、思ってゐるです。

。。。ユザワヤ行かんと。
B2のベニヤパネル、ゲトせねば。

わざわざ、ユヤザワ。ユザワヤ。

ネチネチ孤独に(笑)ガムバル作家の皆さんっ!!!

ヤッチャマイナ!!!!
(↑映画Kill Billより ルーシー・リューの台詞)
[PR]

by rosy-fruit | 2009-06-30 13:15 | 戯言

不適に微笑むエメラルドグリーンのネコ。

古布小物作家のfuさんを愛でに
雑司が谷の手創り市に遊びに行ってきました。

前々からfuさんの古布パッチワーク・スカート(非売)を見たくて
今回やっとこさ、その可愛さを肉眼で確認してきた(笑)
f0061953_8271373.jpg

アーン><可愛いー!fuさん似合いすぎです★

会場をウロウロしていると
「ん?」誰だ?突き刺さるような視線を感じる。。。

お前たちか!!!
f0061953_8305616.jpg

cat★star morokiさんとゆー方のブース(笑)

うぉお!!見てゐる!!こちらを見てゐる!!

おにぎり君は完売してしまったとゆーので
ブラブラするネコを我が手に。今は携帯でブラブラしてます(笑)

ちなみに、草山のよーなヤツラは
よくお弁当に入っているバランです(笑)イカス!!

今回ゲッツしたコたち★
f0061953_8341120.jpg

小物入れ★アクセ入れにしよかなー♪

不適に笑うエメラルドグリーンのネコ★
(ちなみにfuさんと色違いっす。えへ。)
[PR]

by rosy-fruit | 2009-06-28 08:36 | オデカケ日記

TRANSFOOOORMEEEEEEER!!!

REVENGE


おっもしれーーーー!!!

オプティマスさま!!バンブルビーさまーーー!!!

我ら姉妹の間で、トランスフォーマー大流行中っす(笑)
(タペストリー的なヤツを激写しまくり)

オプティマス先生は、
ちょい渋でカックイィ45歳あたりのオヂサマ。
あんたは武将!!カックイィぞ!!!

バンブル先生は、危なっかしくもいざとなったら頼りになる
男子高校生的な設定です(勝手に。)

20:20から上映、23:00まで。

姉妹でキャイキャイしたよねーするよねー。
(お騒がせしたかも。。。てへ;)

きゃーきゃー!!
オプティマス先生ーーーー!!
きゃーきゃー!!!
バンブルビーーーーー!!!

我はオプティマス・プライムなり。

っかー!シビれるーーーー!!!(壊)

キャラクターが皆、良い味出してるの!!
特に戦闘機の爺さまが非常にグゥ!!!

前作よりも面白い!!!DVD欲しいー!!
是非映画館で、着弾の地響きを体感するがいい!!

もう1回観たい、S玉県の某姉妹っでしたっ(笑)

妹はオプティマス先生と結婚したいそうです(笑)
そーかー。義理の弟かーーー。イイね◎

あっ!!
VIVA★フライデー!!!

良い週末ウォ★
[PR]

by rosy-fruit | 2009-06-26 09:42 | オデカケ日記

天狗ゼリー!サムライアイスクリーム!

行きたい。
食べたい。

。。。髪を切りたい。
。。。ゼリー食べたい。
。。。髪を切りたい。
。。。アイス食べたい。

下北沢に行かなくちゃ!!

天狗ゼリー!サムライアイスクリーム!をDo you know?

襟足の髪のウヂャさに
ガマンできなくなったら、俺は行くぜ。下北沢に。

んで食べるぜ、天狗ゼリーとサムライアイスをな。

ところで、シュワシュワするラムネ粒入りの
ラムネアイスは旨しよね。メルヘンだよね。パステルだよね。

そいや我が好きなグレープ・フルゥツ味の、みぞれ。
円柱型のみぞれ。最近見かけないなぁ。食べたいなぁ。。。

それとディッピン・ドッツもね。

浦和のキディ・ランドに売ってゐることを、
俺は知ってゐる。持ち帰れるのか?ディッピン・ドッツ。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-06-25 09:16 | その他★

しあわせ展 フォト・ギャラリィ★

しあわせ展の様子を
ちょこっとフォトで振り返ります^^

すんごい画像が粗かったりするフォト多数で(笑)
もー俺、ヘタすぎるわー。

まともなフォトをUPします。

そぅりゃっ!
[PR]

by rosy-fruit | 2009-06-23 08:44 | アート風味

カゑルと、悪魔のようなアイツと。

雨の日にカゑル。
カゑルと云ったらかえる展。

f0061953_9515721.jpg

高円寺はたまごの工房で開催中のかえる展に赴く。

はひー!!
欲しいものばかりですねっ!!!
戦利品は後ほどUP★

うろうろしてゐると腹が減る。
駅前でちょちょいとスパゲテーを喰らう。旨し。

本日もう一つのイヴェント会場へ。

ライヴぞなもし。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-06-22 09:59 | オデカケ日記

展示作品紹介★ 少年王子のイラスト

f0061953_838285.jpg

しあわせ展でマニヤックなお姉さま方の人気のコです(笑)

素敵な額装に収まっております。
ポストカードサイズ 水彩画

ぽつぽつご紹介してまいります^^
作品入手ご希望の方はメール下さいねっ♪(←商売人)

VIVA★フライデー!!

嗚呼、満身創痍ですがな。
動くのメンドクサ。。。動くけどね。

週末はマニヤック・イヴェント&暴れイヴェント。
楽しんでこようと思います。

色々なことを同時進行できない性質なので
スウィッチの切り替えをしなくては。。。

良い週末ウォ★
[PR]

by rosy-fruit | 2009-06-19 08:42 | アート風味

しあわせ展 作家さんの頁~ナイス集団~

あー。
やっと部屋が片付いた。。。
あー。
でも部屋の収納が埋まる。。。

ま、いっか。

さてさて、しあわせ展の作家さんの頁をご紹介!
順不同!!敬称略!!

日本画も描けるオールマイティー。
しあわせ展DMの犬ちゃんが大人気(´∀`)
栗原由紀子さん★

鳥取名産・因州和紙の伝道者。
ナイスキャラのアグレッシヴ・ガール from 鳥取★
渡部紘巳ちゃん★

イラストレーターでセラピスト。
俺は真理子に恋をした。お金をためてセラピー受けます!
高橋真理子さん★

下描きなしで、切り絵。
陰影の表現が絶妙なんです!カワユイお姉さん^^コバヤシルミコさん★
(HP無いよぅ…ミレージャギャラリーHPの画像をチェック!!)

ほんわか面白イラストレーター。
可愛いすぎるママさん!おぢさんのイラストが非常にグゥ◎
関岡恵美さん★

お姉さまと呼ばせてください!
メタリック墨汁を操る女流書道家。墨絵文字。
ひろきひろこお姉さま★(←呼ぶ)

メルヘン・ガール★油性色鉛筆の妖精。
イラストどおりの作家さんです(´∀`)
田中まこさん★

カゑル教 信者。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-06-17 08:51 | アート風味

しあわせ展 無事閉幕ー★

しあわせ展、終了致しましたーーーーー!!

ご来場感謝。

はひはひ。
色々とネタをUPしたいのですが
そのネタをクロネコヤマトの荷物に封入しちまったー!!

あはー。
ネタが揃い次第、まとめたいです。

まずは部屋の片付けっす。。。
荷物が置けなくなってきた。。。むー。

カワイコちゃんをUPしときます(笑)

f0061953_11112529.jpg


野望。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-06-16 11:16 | アート風味

レトロ少女画家 春ゑ しあわせ展ご案内★DM発送★

f0061953_18492689.jpg しあわせ展 ご案内

銀座ミレージャギャラリーにて
新作を展示いたします。

2009.6.10.(水)~15.(月)
11:00~19:00(初日12:00から/最終日17:00まで)
※オープニングパーティ 6.10.(水)17:30~19:30※

DMご希望の方は鍵コメンツ(住所登録後コメンツは削除します)
またはメールにてご連絡ください。DMだけ頂戴~も、大歓迎です(´∀`)

★春ゑプロフィール  ★6月イヴェント★インフォ

056.gif在廊予定056.gif

このエントリィはTOP固定です。新着記事は↓↓↓
[PR]

by rosy-fruit | 2009-06-16 00:00 | ♠TOP♠