<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

下北探訪。神楽坂探訪。沙來ちゃん個展★

うっ(怒)
襟足の毛が結える(怒)切らねヴァ。

って思いついて下北沢のガンプラ店長の店に赴く。
もー我の地元から兄さんが異動して、
なんやかんやで10年近く斬ってもらってゐるぜ。

早いもんだなー。。。
出会った頃のナウdeヤングな我は
いつの間にやら兄さんと同じヂェネレイション間近(笑)

ワイワイと芸能ネタやらS玉ネタを語り
兄さんの店をあとにした。

下北に行くと必ず立ち寄る
レンタルBOXのお店、素今歩をぶら~~~り。
夏休み終焉間近とあり、ガールズがキャイキャイしておった。

毒林檎にフォークがぐっ刺さってゐる
ロング・ネックレスに一目ぼれ~★


ベラドンナ 沙來ちゃんの個展初日。神楽坂へ。

美しい朱色の襦袢用いての表現。
ふー。美しい。。。

こちらは本物を観て頂きたいので
多くは語りませにゅ。ふふっふ(´∀`)
9月2日までです★
[PR]

by rosy-fruit | 2009-08-30 07:51 | オデカケ日記

ぐらん ぐらん。

揺さぶりをかけられました。

春ゑの絵に、もう一つエッセンスを、と。

むーーーーー。
痛いところを突かれたわー(笑)


あ、先にVIVA★フライデー!!!

よい週末ウォ★

♪描きなれたっ 我が絵に~♪
[PR]

by rosy-fruit | 2009-08-28 02:54 | 日々の呟き

都内某所で光博祭。

某CDショップで「光博祭」が開催されておりました。

鼻息フガフガさせながら激写。

うぉおお。。。

みっ










・。

タマラんわ。

準備はいいかな?ベイベー。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-08-27 08:07 | オデカケ日記

        起点       

ベラドンナラヴさまの個展始まってますー★

妹もラヴ・ファンなので姉妹でウロウロ。
っと、ミレージャギャラリーのなっさま発見(´∀`)

初日はルネラヴのライヴ・パフォーマンス!
f0061953_8293757.jpg

お互いが 尊敬し 敬愛し 高めあう ふたり。

なんて素敵で羨ましい。
彼らはまさに表現者だ。

ルネちゃんが創るフレームの蝶番。
f0061953_8313827.jpg


ラヴっちの新作(抜粋)
あーこの色の混じりあい具合が最高。
f0061953_8324740.jpg


ラヴちゃんに会うと元気になるんだよなー。
すごいヒーラーなのかも。ラヴちゃん。

素敵な文字書きのお姉さんと
「元気貰いにラヴちゃんに会うよねー」と、トークしたり^^

人が 人を ひきつける。

実感。

8月はルネラヴの誕生月とのことで、
より一層、包まれる展示になったのかも。

28日までです。

神楽坂 下ル。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-08-25 08:48 | オデカケ日記

腕立て伏せします。

f0061953_8205327.jpg

僕、カゑル。
紫のカゑル。
f0061953_8215716.jpg

腕立て伏せを
f0061953_8224867.jpg

します。

横から。
f0061953_8233356.jpg
f0061953_824395.jpg


ボールペンでした★


うぉおおお!!!
9月に夜会が西部で!!!

いーなーーーー。
俺はS玉県から想いを馳せてゐるよ。。。><;

あー湯島のロジェに行きたいよ。(モヤモヤさま~ず2より)
[PR]

by rosy-fruit | 2009-08-23 08:27 | カゑル。

(●'∀')おいちいソォダ・シリーヅ('∀'●)

f0061953_8263040.jpg

洒落た味だぜフォション。
サパーリとしてゐる。

アッポー・ティー・スパァクリング。

「紅茶をスパークさせよーぜ」と
気づいた最初の人は天才なんぢゃねーの。
炭酸抜けたら普通の林檎ティーだぜ。
最後まで楽しめるね。

最近CMで観る柑橘系味のティーズ・ティー。
ゑ?ベルガモットとか何ちゃらのやーつ。
ちょー旨し。個人的にラヴ。
スーパーで99円なら買うね(笑)

んでもやっぱりシュワシュワ旨しは
果物味に限ると我は思うの。

そんなこんなのVIVA★フライデー!!!

あー早く涼しくなれよ(怒)

良い週末ウォ★
[PR]

by rosy-fruit | 2009-08-21 08:34 | その他★

ニクキウのユウワク。

ガチャガチャ・シリーヅ。
ネコネコ・シリーヅ。

トラ。

肉球グローブ。
f0061953_12461660.jpg

結構デカい(´∀`)

ぷにぷに。
f0061953_12473149.jpg

用途不明です。

でも

だって

カワユかったから。

三毛猫が欲しかったなっ><;
[PR]

by rosy-fruit | 2009-08-19 12:49 | その他★

イヴェント★インフォメイショーン

ちょっきんちょっきん直近ナ~。
の、イヴェント・インフォメーイションですぞ。

8月23日~ ベラドンナ ラヴちゃま 個展
8月29日~ ベラドンナ 沙來ちゃま 個展

↑ご両人の詳細はコチラより~★

はい。もぉ9月のインフォもいっちゃいますよ。

9月6日 古布雑貨作家fuさんイヴェント

↑詳細は乙女櫻 着物フリーマーケット より~★

はぁ。。。もぉ9月か。。。
ヤヴェーな(笑)

9月下旬にちょいと展示参加します(´∀`)
DMとか確定したらUPいたしまする~★
[PR]

by rosy-fruit | 2009-08-18 06:30 | お知らせ★

今、ノラネコと遊ぶ。

f0061953_2339217.jpg

唯一、遊んでくれる近所のノラちゃん。

今宵は涼しい所為か
いつもより構ってくれました。

ドーーン!ゴローン!と勢いよく倒れて
オナカを見せてくれます。
カワイー('∀'●)


キャッツ・アイ(´∀`)

はー涼しー(徘徊)
[PR]

by Rosy-Fruit | 2009-08-17 23:39

ワーイ(´∀`)ゴスロリ店が浦和に!!

一番使うセピア色の絵の具を切らしてしまったので、
絵の具を買いに浦和上陸。

あっつい。。。

おや?

浦和伊勢丹の前にゴスロリちゃんがゐる。
二人ゐる。チラシを配っている。

暑いのに大変だねっ!可愛いねっ!
心でニヤニヤしちゃったよっ!

「お店OPENしました~」
「わーい!ありがとうー」とチラシを貰う。

*Spica*かぁ~♪
今日は金欠な上に暑いので。。。今度行こうっと。
良い資料が満載だわぃ。むふむふ。楽しみ★

うふうふ。
浦和に楽しみが1つ増えたー★わーい★


そー云えば、
「春ゑはゴスロリ着用者なのか?」と思われているらしーす^^


残念ながら作品と作家は乖離していおります。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-08-15 12:54 | オデカケ日記