<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おくすり出しておきますね~!

f0061953_8143652.jpg

どんな『おくすり』が、調剤されるかは行ってみないと解りません。

てなカンヂで、各方面お世話になっておる
イレストレーターのサトゥーヨッシー殿の初個展お知らせ★

まぁーこれがマターリとした場所なんですよね。
本当に「ちょっと一服」しちゃう場所なんですよね。

色々と仕込みチウ(?)らしいですよー!!
楽しみですね~(´∀`)


※話題の「クスリ」の取り扱いはございません。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-09-30 08:17 | お知らせ★

*゜。★* Girls Illust Exhibition #7 ご案内*゜。☆*

f0061953_16144711.jpg

*゜。★**゜。☆*Girls Illust Exhibition #7*゜。★**゜。☆*
ガールズ イラスト エキシビション#7

Girls Illust Exhibition #7に参加しまっす! 056.gif在廊予定056.gif
■会期 2009年9月22日(火・祝)-9月27日(日)
■開館時間 11:00-20:00(最終日は18:00まで)
■Party-9月26日(土)17:00-20:00
■会場 The Artcomplex Center of Tokyo 2F ACT1

† 春ゑ プロフィールポートフォリオ


DMご希望の方は→
[PR]

by rosy-fruit | 2009-09-28 00:00 | ♠TOP♠

少女、閉。

f0061953_1940236.jpg

いやー無事に終了しますた!GIE♯7!

初の会場ですたが主催者ちゃまも、作家の皆さんも
気さくでオモシロ人間大集合で楽しい会期を過ごせました!

また、不勉強な自分、改善点等々、
足りない所も見いだせた気がします。

俺、まだ…∞…まだヒヨッコっす!


ご自身も今日が搬出なのに
田口輝彦老師ご来場アリガチュー!

ベリーダンサー梨乃withチョロちゃま
ご来場アリガチュー★


今、云えることは、『兎に角、続けます』って事くらいだけど、
どうぞ今後とも春ゑの絵を宜しくお願い致します★


さー次は黒の館“ベラドンナ芸術祭”でお会いしませふ!

年内の展示はあと2ヵ所!
[PR]

by Rosy-Fruit | 2009-09-27 19:40

パーティーで自重。

昨晩のパーティで、プリティ男子作家の女装が披露(笑)
f0061953_8345410.jpg

※注:男子です

後姿を必死になりて激写する我に
「春ゑ、自重だよ!!」
「春ゑ、必死すぎるよ!!」
と、云われているワンシーンです(笑)

パーティにはベリーダンサーの
SHRIちゃんが遊びに来てくれました。
セクスィーな名刺、ありがとうー!!


ふー!今日で最終日かー!
早いなぁ。。。

搬出満々のラフな格好でウロついてますー^^
18時までなのでゴチウイを。お待ちしております。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-09-27 08:38 | アート風味

オバリーちゃんのポスカと、ヴェロさまのステッカー★

f0061953_2182222.jpg

ただ今展示中のお仲間さまのグッヅ~★

オバリーちゃまのポスカ。
来月ハロウィンの展示あるて!仮装して行かにゃ!!

ヴェロさまの萌え萌えステッカー!!
わーい♪

素敵グッヅも満載ですわよー!
明日はパーティーでするー!
プリティ男子が女装するとか?!マヂか?!

むふふ。楽しみですな(´∀`)



ヨッシー殿(個展来月!)、
ささっち
fuさん
勅使川原嬢(個展今月末!)ご来場ありがとうございますー★
[PR]

by rosy-fruit | 2009-09-25 21:15 | アート風味

ぐっ、とくるぢゃないくゎ。

さぁ、この心地の良い朝に、
皆で、
唱えよう、
早口言葉。

ブラジル人
ミラクル
ビラ配り



相当ですよ。
もんのスゴイのですよ。
きっと笑顔だろうなーブラジル人^^


妹から教えてもらいました。
妹は友達から教えてもらいました。

本日VIVA★フライデー、土日は
GIEの会場に午後からおりますゆえ~^^
遊びにお越しくださいマセマセ。

良い週末ウォ★


突然のカゑル新作(笑)

或る男爵の休日。

f0061953_7295699.jpg

[PR]

by rosy-fruit | 2009-09-25 07:30 | カゑル。

初。→追記あり~★

しょ しょ 初日
初日の入りはー。。

上々!


やはりプロがゐると
お客様が絶えずいらっしゃるのですねー。
スゴイですねー。

f0061953_20542166.jpg


。。。男爵イヴェント、諸々行けないので(笑)
トランプ・モティーフで気を紛らわす俺です^^

次の在廊予定は25日(金)ですー★

嗚呼っ!!ご来場者のリンク貼るの忘れてたー><;

リリーちゃま★
羽石デロリちゃま★(HPデロリ・10月イヴェント情報アリ!!)
マドゥー嬢★(HPマドゥ・10月イヴェント情報アリ!!)


初日のご来場ありがとうねーーーー!!!!!

俺、やるよ。姉さん、俺、やるよ。
[PR]

by rosy-fruit | 2009-09-22 20:55 | アート風味

入。

f0061953_1415856.jpg

ニュウ。
搬入。
完了。

午前到着の作家の皆さんと
ワーワーしながら、
作業の邪魔をしながら(笑)搬入完了す★

半分の作家さんは午後チームとのこと!

いやー明日の初日が楽しみやねっ!


明日からガァルズ大集合&大盛況ねっ★
[PR]

by Rosy-Fruit | 2009-09-21 14:01

*゜。★*ガァルヅ・イラスト・ゑキシビション♯7*゜*゜。☆*

タイトル、読みづらいわー。
22日からでするー。

んなカンヂですて、
今年、最後から三番目の展示ですー★

今月とー来月とー再来月♪

ふらりとお越しくださいませ~(´∀`)
春ゑ、下記のスケヂウルで待ってる~♪

056.gif在廊予定056.gif
[PR]

by rosy-fruit | 2009-09-20 09:18 | アート風味

ちっ。

携帯の電波受信状況が悪かったのか、
モヤさまを録画出来なかったぜ。。。

悔しいぜ。

あっ。今夜は怨み屋本舗を観なくちゃ。
美しいのぅ。。。怨み屋さんはよぅ。。。

VIVA★フライデー!!!


いよいよ22日からGIE♯7が始まるよほー!!
シルヴァ・ウィークにアート&ガール風味、如何すかー。

一足お先に、21日が搬入日だよほー!!
ガムバリて来るよほー!!参加作家の作品楽しみだよほ。

良い週末ウォ★


デスクトップに転がってた
旨そうな画像くっつけとこ。いつ撮ったのか覚えてねーな。
f0061953_13172482.jpg

[PR]

by rosy-fruit | 2009-09-18 13:17