<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

贈り物なら「共楽堂」のお菓子

やっべ。
ちょー旨。


贈り物なら「共楽堂」のお菓子

ひとつぶのマスカット。頂き物です。
3つぶ食べました。

あと10つぶ食べたいです。

御進物に最高です。

西武とソゴウいかねーと!!!!!


感動を抑えきれないエントリーでした^^


ああああーさくらんぼが気になるーーーー><
[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-27 20:56

おしらせモロモロモロローーー。

にゃんぱく明日までだよー。

ねこまみれだよーーー。
楽しいよーーー。詳しくは上記リンク㊤
f0061953_19403922.jpg

ポスカ最高◎

明日は最終日だからcloseの時間、ご注意~★

渡邉ゆりえ嬢がトーキングヘッズ叢書(TH Series) No.43に登場!

秘密のスクールデイズ~学校というフェティッシュ。。。

すげー。なんかスゲー^^ヴィレヴァン等で扱ってますよーー。

制服好き(?)は観るべし。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-27 19:46 | お知らせ★

ホントに アチュい デスネ(笑ってはいけない24時 湯河原温泉編より)

コニチワーーーーーーーーー!!!

ガースー。

マヂ暑いすね。

そんな時には

(●'∀')おいちいソォダ・シリーヅ('∀'●)
f0061953_20114471.jpg

ファンタFUN MIX

コーラとオレンヂのやーつ。


ごくごく。

んーーー。


遠くの方で、














オレンヂ







ってカンヂす^^
ほぼコーラぢゃね?ω
ま、旨いけども。

余談:
[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-24 20:17 | その他★

Japanese Beauty 無事閉幕!ご来場あざーす。

*********************夏のグループ展 ご案内*********************
Japanese Beauty 2010.7.14-19. 銀座ミレージャギャラリー
f0061953_7245468.jpg
035.gif無事終了!ご来場サンクス・ベリ抹茶035.gif
♪パーリラッ パリラ パーリラ フゥ フゥ♪
(↑喜びの表現)
***********************************************************

† 春ゑ プロフィールポートフォリオ原画取扱店:M'zo

[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-20 00:00 | ♠TOP♠

ゑ?梅雨明け?!ヂャパニィヅ・ビウティ展、土曜日!

うぉっ!写真撮るのわすれてた!!!!
f0061953_21213486.jpg

のでDMイラストの冬服ちゃんをUP★

ご来場の皆さまへ071.gif

高校時代から友人まりっぺ&にょり、
会えなくて残念だけど、地元県人会やろーな!!

にゃんぱく開催チウのささっち、不思議ドリンクあんがとです。
落ち着いたらコウエンヂにいくにゃん★

またまた高校時代からの友人M美。仕事帰りにあんがとね。
あ、穿いてたスカート可愛い◎(←伝え忘れた)

少女画同盟のmisoちゃん!
やーやー久し振り!!ニヤニヤご来場あんがと!!!
俺はトランスフォーマー好きっす^^

劇団ヲトメ座リリーちゃま!ご来場あんがと!!
愛らしいカラーのYOUのお召し物、
我はいつも楽しみにしているってご存じing??

レトロ手描きお仲間の山田理矢さま!!挨拶したかったのにぃーーー!!
我、黒ずくめ姿だったんすけど!!視界に入っていたかしらっ?!
あ、あとメールしますたーーーーー!!!!

鞄に南国果物パイナポーを忍ばせてご来場の
Touch殿、いつも応援あざーす。旨しですた◎

ベリーダンサー梨乃嬢、仕事帰りにありがとう。
来月はYOUのイヴェントに行けるように念じるで。

あ、
[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-17 21:23 | アート風味

17日:在廊時間変更のお知らせ。

明日17日在廊時間の変更です。

本当はラストまでいたかったのですが、

どーしても

どーーーーしても
外せない用事が発生しまして。。。><;

18:30には会場を去りますゆえ
予めご了承いただきますようお願いいたします。

†春ゑ拝†

[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-16 22:26 | お知らせ★

ヂャパニィヅ・ビウティ展が、はじまったYO★

。。。暑。
なぜ、なぜなんだ。

午前中は涼しかったのに。。。
午後からあの急激な蒸し暑さ。。。

汗だくで搬入。

ふー半分は宅急便で正解だったわー。

職場の電脳でコソーリ出力したω
f0061953_7544693.jpg


小机はこんなカンヂ。
f0061953_755997.jpg

先日作ったキャンドルも鎮座★

差し入れで頂いたギウギウうさぎ。
f0061953_7552986.jpg


フォーチュンテラーのまりんちゃん、
おなじみ(?)ヨッスィー
布小物作家のfuさん、
ベリーダンサーSHRIちゃん、
きりちゃん、
柳井知子ちゃん、

ご来場&トーク、どもありがちゅ。
[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-15 07:58 | アート風味

ヂャパニィヅ・ビウティ展が、はーじまーるYOーーー!!

あ、14日からですけどね。

徐々に&ねちねち&ダラダラと準備しております。

軽く手持ち搬入があるんすけど、
明日の天気は如何に・・・むむむ。



曇れ。



んなカンヂで明日は終日ゐる予定す。

途中フラフラと買い物とか、お菓子(自分用ω)の調達とか、空腹とかで、
お外に行っちゃうかもしれませぬが、帰ってきます。
その際はギャラリィのオーナーさんに言付けて行きます。


我が、

願う、

想う、

黒髪少女たちに会いに来て下さいね◎

f0061953_957138.jpg

[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-13 09:58 | お知らせ★

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃーーー2。

にゃんぱく2
やるんだってサ!!!


なんか。。。すげーぜω


お仲間イヴェント・インフォメイション!!!


がっちし我的展示と重なっているので、

ねこ→銀座

とか

銀座→ねこ

とか、

とかとかで、
行ったり来たりすれば良いと思う。


我はヂャパニーヅ・ビウティが
オールクリアになったら遊びに行こうと思う。

楽しみなりね◎
[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-11 19:55 | お知らせ★

夜な夜な

某アニメをネトで観て、
ニヤニヤしながら穏やかな夜を過ごしておりますω

美しい関係って…いいよね…

何を観てゐるかは教えてあげません。

むふ。むふふふ。



さて、14日からのヂャパニーヅ・ビウティ展。

やっとこ作品が仕上がり、ただいま額装屋さんに
額をお願いしてゐるですよ。おめかしチウでし。


あー。
もぉ1週間もねーのかー。

早いね。。。


って、2010年もあと半分なんすねーーーーー。


早いね。。。


ふ。。。ふふふふ。


ふーーーーーー。


誰か30万円くれないかな(強欲)ω
[PR]

by rosy-fruit | 2010-07-08 20:36 | 日々の呟き