夜明けのジャルダン(展示作品より)

f0061953_955725.jpg

「夜明けのジャルダン」
サイズ:B2
画材:透明水彩、色鉛筆、アクリル絵の具


久しぶりに描く大きい作品でした。
飾ってみると小さく見えるから不思議。

[PR]

# by rosy-fruit | 2014-05-22 09:07

数年ぶりに(多分)

デザフェスいってきたよ、、、

with 黒川リリ-!!!

日曜日、、、ゴイスー。
[PR]

# by rosy-fruit | 2014-05-18 18:44

三鷹 点滴堂へ ~しえすた応援隊~

しえすたちょんが展示しているよ。
f0061953_2049545.jpg

中央線三鷹駅 BOOKS&GALLERYcafe点滴堂さんに行ってきました。
f0061953_20492732.jpg

2階ですのよ♡

喫茶宝石箱のナオミさんも来たよ(´∀`)

点滴堂HP →おいしいコーヒーも楽しめます。時間を忘れて乙女モードON♡

[PR]

# by rosy-fruit | 2014-05-14 20:54

展示終了→次なるは。

2年ぶりの展示が終了しました。昨日ね。

いやー、いろいろなアイテムや方法があるんですね。見せ方。

なにかやらないと、なにも始まらないですものね。
基本に戻って、いろいろ試したいと思いました。

ありがたかったり、申し訳なかったり…。
ダメな自分を反省しました。

でも、ありがとうです。

やったことがないコトを、ちょっと試してみようと思います。

[PR]

# by rosy-fruit | 2014-05-06 12:23

展示のお知らせ★4月30日(火祝)~5月5日(月祝) キュート!展参加します★

f0061953_816118.gif

ミレージャギャラリー(銀座)
4月30日(火祝)~5月5日(月祝) キュート!展
11:00~19:00(初日12:00 open/ 最終日17:00 close)火曜休廊

<参加作家> 緒口さおり 岡谷優 クラモト麻耶 黒川リリー
          shiho しまみなみ 春ゑ Pinku まつもとめいこ

056.gif在廊予定056.gif 
5月4日(15時ごろ~ラスト)←5月2日現在。変更になりましたらお知らせします。

最終日は諸事情の為、欠席;ごめんなさーい;
[PR]

# by rosy-fruit | 2014-05-06 00:00