4日 ギャラリーおります。

f0061953_92106.jpg

良い天気ですね…ウトウト。

本日15時~ラスト、ギャラリーおります。

お時間&興味のあるかたはぜひお越しくださいまし。

[PR]

# by rosy-fruit | 2014-05-04 09:22

展示二日目ー!

ラブリーえむなみちゃん登場ー!柄柄~!カッワイー♡
f0061953_22185841.jpg

ゆっくりいろいろおしゃべりして楽しかったです。

えむなみちゃんはデザフェスも出るんだってー!
応援しちゃうぞー!

あとワンマン仲間のwお姉さんも来てくれました。
ありが㌧!

次回は4日ギャラリー参ります。

[PR]

# by rosy-fruit | 2014-05-01 22:21

展示始まりました!

搬入時は小雨で助かりました。
f0061953_20301236.jpg

5月1日は、17時過ぎからギャラリーおります。

[PR]

# by rosy-fruit | 2014-04-30 20:30

すいませーん;;本日の予定(訂正)

本日15時でギャラリーから脱出します;;

急遽で申し訳ありませぬ;;

ギャラリーはキュートな作品てんこ盛りです。
グッズも大充実!(我を除くωあはω)

銀座にお越しの際は、ギャラリーにお立寄りくださいませ!
[PR]

# by Rosy-Fruit | 2014-04-30 14:17

キュート展!本日12時OPENです.。.:*☆&在廊時間

雨…小雨…?

搬入行って参ります。

本日18時位までいます。

それ以降ご来場予定の方はギャラリーにご連絡ください。
「おい、ちょっと待て。」とw

待ちますのでw


わたくしに連絡いただいても、外出するとメール等確認できませんので
あしからずーーーーーーーーーーあしからZOOOOOO!!!

[PR]

# by rosy-fruit | 2014-04-30 07:32